Mステ&オリスタ

【オリスタ】

表紙でしたね。

20111212オリスタ-03-1

20111212オリスタ-06-120111212オリスタ-05-1

カッコイイ

BLACKなKAT-TUN

5人各1Pづつあったし~♪

*KAT-TUNのどんなところがすきですか?*

亀 楽しいところ。基本、一緒にいておもしろいから。やりがいを感じるメンバーなんだよね

淳 自由奔放なところ。

聖 俺、すごい居心地いいわ。ほかの人と今さらグループできない。

竜 全然気を使わなくていい家族みたいな距離感

中 10年以上も一緒に活動していて気のつかわずいられるところがいい。


さらっと言ってのける5人の絆感じます。



【Mステ】

BIRTH
やっぱりかっこいい~素敵

20111102-02.jpg

今日ホクロ目立つよね?(笑)


じゅんのに絡みにいってる亀が私好きですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20111102-01.jpg


ランキング一位おめでとうございます。

ランキングだけがすべてじゃない事はわかってる。

もう、いいんじゃない?むちゃするのは?

と思っていても、やっぱり連続一位は凄いと思うし、

凄くうれしい~~~~~~~

KAT-TUNおめでとうオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ