MJ&ゴースポ

まずは、

【MUSIC JAPAN】

う~んちょっとがっかりかなぁ。
歌だけだったからねぇ~

あ、でも5人が見れただけで、幸せに思わないとね(笑)

カミスン、ベスアー、Mステ、MJ

で、カミスンが私的に一番なんやけど、それってどうよ~~~~~~

私は、友達からダビングしてもらえたから、見れたけど、見れなかった方沢山いるよね

あの亀が、見れないなんて残念すぎるよ~~~~

時間遅れでいいから、どうにかならないかなぁ~カミスン…


【Going】

今日も、始まりが遅く…

でも、さんまがゲスト出演だし、きっと面白いだろうと頑張って起きてたんだけど…

ちょっとがっかり

なんか、うるさいだけやん!

やっぱり、さんまは笑いには天才やけど、皆で並んでと言う形は無理やねんね。

まぁ、亀のプロジェクトは純粋に褒めてくれてたけど。

ふふふ…江川さん

「野球のセンスがいい亀ちゃんだからこそプロの凄さが伝わる。

 そんなに上手くないさんまさんだったら伝わらない」

と…

江川さんにそこまで、言わせちゃってるよ亀。すごいね。








話は変わって、昨日のスポニチ「ギャランドゥ剃りました」
の新聞が、もう我が家に到着しました。

「載ってるよ~」のお知らせを受け、さぁコンビニへと思ってたのに
「関西版には載ってないと」…メールが
またもや、関西をのけ者にするんか~と泣きそうになったけど、
関東の亀友ちゃんからメールで
「関西載ってないんでしょ?今から買いに行くから一緒に買ってこようか?」と言ってくれて…
うわ~~~~~ん優しい気持ちにまたホロリとしたTOSHIKOさんなのでした。

私、思うんやけど、ギャランドゥって
亀がその言葉使うことにびっくり!
これ、もうこの言葉は、一般に通用する言葉なの?
まぁ、私はおばゃんやから、わかるけどさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よく言うし(*≧m≦*)ププッ

「ギャランドゥも剃りました。生足が映る時があったらスネ毛だってそりますよ」

貴公子のようなアイドルの口から飛び出した「ギャランドゥも剃った」という

言葉にも仰天したが、それ以上に役作りへの熱の入れ方に驚かされた。

21111205.jpg






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング  
















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ