やっと土曜日…

やっと土曜日…待ち遠しかったわ~

webレポによると、ん?

今はベムたちって洋服を着ていますが、その前のベムたちが洋服を
手にする前の話とかもあって、撮影ではパーッと裸になるシーンも!?
僕たちの布切れだけの姿も…

パーッと裸?
布切れだけの姿?



わぁ~と思ったTOSHIKOさんですが…ヾ(--;)ぉぃぉぃ



河野Pのツイ

「妖怪人間ベム」ロケ中。台本17ページ分の最後の闘い。
混乱の中、みんな必死でちぎっては撮り、ちぎっては撮りな状態。
そんな時、無茶な台本、きついスケジュール、
様々な制約を強いたプロデューサーができることは、たまに相談相手になることと、
ただひたすら見守るのみ…。がんばれって。ごめん。



ベムスタッフ日記

今日は、久しぶりに遠出のロケ。富士山の麓に行ってきました。
自然がたくさんあるところに行って、マイナスイオンをたくさん取り入れたスタッフたち
もう12月半ばだというのに、紅葉がとってもキレイでした。

天気が良かったので昼はとても気持ちがよいくらい暖かかったので、
やっぱり自然の中のロケはいいねぁなんて思っていましたが、夜は極寒です。
ベム・ベラ・ベロの衣裳はとても薄いので、防寒対策は必至です。
3人ともほとんど身にまとっていない状態だったのにも関わらず、頑張ってくれました。



残すところあと2回

みんないい作品を仕上げるため、頑張ってるんだね。

心して、見させて頂きます。





そんな今日、私は会社の忘年会だよ
始まりが早いから、いいけど…
二次会誘われようが、振り切って9時までに帰ってくるよ~
お酒も飲まない!

布切れだけの姿みるんだい!(*・・*)ポッ





あ、月刊テレビジョン!

20111221月刊テレビジョン-01-1

20111221月刊テレビジョン-03-120111221月刊テレビジョン-02-1


聖 ライブ以外の12年の野望としては、5人でもっとテレビに出たい。
  バラエティーもやりたいし、5人でドラマもやってみたいんだよな~

亀 いいね!5人のドラマやるとき、田口は写真でいいよ。
  4人がセリフで『アイツ、元気かな』って言う(笑)

淳 オレ、死んでるの(笑)

うん、5人のドラマ見たい!
SMAPや嵐もやってたもんね。
是非是非…

でも、亀はじゅんのからかう、突っ込みはいつも最高やね(*≧m≦*)ププッ








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





拍手コメAさんへ
もう、申込み済んだんですね。
私も、残り念を込め申込みしてきます。

拍手コメKさんへ
やっぱり、DVDかBRか悩んでますか?(笑)
良い作品だし、ベム綺麗だしね?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ