楽しい一週間♪

一日、一日寒くなってきますね。
皆様、お風邪などひかれてないですか?
今週は、カツマネ最終回?ありーの、Mステありーの、ベム最終回あり~のです。
風邪なんてひいてられませんよ。
ちょっとでも「ん?」と思ったら風邪薬ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
と、言うふりして、自分に言ってる私です(笑)


昨日のゴースポの亀梨さん。
最終回に向け撮影も大変なのかな?
ちょっとお疲れかな?の表情。
髪型も、ストレート気味で前髪パックリ(ー_ー)!!
セットする時間も無かったのかぁ~
これから、ベムが終わってもしばらくは休みないよね?
体調崩さず頑張ってくださいね






あ、そだそだ今さらながらラジオの話していい?

キムタクとのエピソード聞かれてましたね。
答えてましたね。
私木村さんとのエピソード聞くの大好き
亀がキムタクに可愛がられてるなぁと思ったら嬉しくなっちゃうんだよね~

この間、たまたま会う機会があって、色々まぁ話しましたけど…
まぁ、ベム頑張ってよ。頑張ってー、みたいな、話はしていただきましたね。
まぁ、同じクールのドラマということで、拓哉くんはもう撮り終わってるのかな。
うん。すごいよね、あのドラマも、撮影めっちゃ大変だっただろうな~っていう。
すごい大作じゃないですか。
でね、SMAPさんは、ほんとやっぱり相変わらずすげーなーと思いますよね~。
こないだ、その、誕生日とかもあって、木村くんの。
あの、メールとかもさせてもらったりしたんですけど。
いつも、この時期になってくると、年末の歌番組とかでね、
一緒になる機会もあるんで、わーSMAPすげー!って、いつもうちのメンバーとも話すんですけども。
もうオーラがね、すごい!あの、一人一人ももちろんすごいんだけども。
全員集まった時のあのグループの、どーん!SMAP!みたいな!
あの~自分達もスマスマとかに出させてもらったことあるんですけど、
すげーな~!なんかすごいな~!見習っていきたいな~と思いますけども。はい。


ホント亀、キムタクに憧れてるよね。
きっと、グループとしてのあり方も、SMAPを目指してるんだろうなぁ~

きっと今の5人を見てたら、15年後、SMAPのようになってるような気がする…
だって、皆が個々で輝きだしてる。
KAT-TUNとしてまとまった時、個々でつちかったものを出して、
大きなものにしようとしてる姿が見えるもん…
楽しみだよね~
5年後も、10年後もついて行きま~す。
て、大丈夫か私の体力(*≧m≦*)ププッ



ただ今、TOREを見ながらブログ書いております。
ベム一家はやっぱり、問題出題だけだったのね…
てか、のんびりしてていいのか私?
年賀状途中までしか書いてないやん!
あかん、元旦に着かんやん!今から頑張らな






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ