「偉~い先生…」

【「偉~い先生の学説が本当か?ウソか?アスリートが実験SP」】

亀梨さん、立ち位置はメインで

上田さんとも、いい位置関係で…
どんどん、突っ込む上田さんに対し
亀は聞き役に徹していて、それでいて進行はしっかりと…
うん、素晴らしい。
そして、真ん中の亀梨さんが美しく、華やかで…
メールで友達と「綺麗だよね~」しか打ってなかったよ私。

学説は為にはあんまりならなかったけど、
早読術は、私も真似したいわ。
今度のコンサートで亀をちゃんと追いかける為にね。
なんせまぁ私も年なもんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


【オリスタ】

カウコンの様子が載ってました。
要所要所に亀が載ってて嬉しい
今年は、亀キラキラ目立ってたもんね。
そりゃ載せるよね

20120116オリスタ-01-1 20120116オリスタ-02-1 20120116オリスタ-03-1

20120116オリスタ-04-1



やっぱり、生でみたいなぁ~

旦那が今回初めて

「お前申し込まんかったん?ハズレたんか?」

私「へ?行っていいの」

旦那「なんで?行ったらええねん!」


なんてこと言っておりました。

今年の終わりになったら忘れてるやろけど(汗)

いつかいつか、一度行きた~~~~~~~~~い

行く~~~~~(*^。^*)







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

としちゃーーーん!!!今頃コメントごめんね!

カウコーン!!!来年はおいでーーーーー!!!旦那さんの言葉はしっかり私が覚えておいてあげるからね(笑)一緒にはっちゃけよう!←来年もすっかり行く気の苺でした(笑)

それだけどうしても言いたかった♪♪♪

苺ちゃんへ

苺ちゃ~ん。
いつか絶対行く~

旦那の言葉覚えててね~
証人になってね~(*≧m≦*)ププッ


プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ