BIRTH

当落は、来週でしょうか?

落ち着きませんね


落ち着かないと言いながら、ゆっくり友達から送って頂いた「HANG OUT」聞いていたのですが、

娘の成人式に、自分の晴れ着を着せて出席させたというメール読んでたね。

私も20うん年前に成人式で晴れ着て出席したけど、その時の流行の着物を買ってもらったから

娘にはきっと「こんなの着れない」と言われるだろうなぁ(笑)

亀も、
おれも袴作ってもらってやりましたけれど…
地元のやつ行きたかったなぁ~!欲を言うならば。
明治神宮でやらせてもらったんだけど。ジャニーズで。
地元のメンツとかの場所にちょっと行きたかったなぁ~っていうのはあります


て言ってましたね。

亀は聖とか、山Pと明治神宮で成人式やったんですよね。

この間、何かの番組で山Pも、成人式の想いで聞かれ、亀と聖で出席したと言ってましたよね。

山Pの口から亀の事が出てきたのでなんかちょっと嬉しかったわ(笑)

誰の口から亀て言葉が出ればうれしいんですがね(*≧m≦*)ププッ





20うん年前とで思い出した。

金曜日、TOKIOの松岡君のドラマ「13歳のハローワーク」を娘と見てたんです。

松岡君が22年前にタイムスリップするという話。

22年前と言えばバブルの頃で、その頃真っ盛りの私は懐かしい~~~~と思わせる映像に

見入ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

22年前の街の中、22年前を表わすように、映しだされるビルの上のモニターは「たま」ていうバンドでした。

松岡君が現代に戻ってきて街の中を走り出すんですが、現代を表わすように映し出されたビルのモニターの映像は「KAT-TUNのBARTH」でした。音楽も聞こえるようにちゃんと流れましたよ。

娘は関ジャニ君好きだから、録画してたからすかさず見直しましたよ(*≧m≦*)ププッ

20120113-01.png


まぁ話の流れ的に“生まれ変わる”て事で使われたのかもしれませんが、

現代を表わすのならこの曲じゃなくてもいい訳で…

TOKIOでもなく関ジャニでもなく、KAT-TUNてのがニヤケてしまいました。

いや~このドラマちょっと面白いです。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ