楽しみいっぱ~い♪

チケット事が一応、一段落し、なんとなく、ぼ~としていたら

友からぞくぞくくる嬉しいお知らせ。


【2月】

2月4日(土)
「日刊 Saturdayジャニーズ」 KAT-TUN

2月8日(水)
「1番ソングSHOW 」 KAT-TUN

2月15日(水)
「月刊Songs3月号」 KAT-TUN

2月19日(日)
「必殺仕事人 」 田中聖

2月22日(水)
「CHAIN」 アルバム発売


★2月11日(土)
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」 
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターよりスタート


あとなんだってけ?
あ、23日は亀梨さんの誕生日




今日朝、石川のRちゃんから
「雪、かなりヤバい」」
とメール来てた。

新潟もテレビで、雪の凄い映像が映っていたし…

すごく心配…

私は行かないけれど、こちらから参戦する友達もいてるし、

まずメンバーも現地に入れるの?って話になるよね

どうかどうか、あと2週間の間に天候が穏やかに変わりますように…



あと、まだ雑誌やら、テレビ誌も

それから、それから…

嬉しいお知らせ来そうですね…






昨日嬉しいことがありました。
音信普通になっていた亀友さんからお手紙が来たの…
ブログを始めた頃、何気に、
「タッキーのドリボDVD見たいけど買おうかどうしようか迷ってるんんだよね。
持っておられるかおられたら感想お聞かせください」
とブログに書いたら、『ダビングは出来ないから貸してあげる』と送って下さったの。
それから、娘の為に関ジャニの昔の作品のDVDも…
普通、会ったこともないそんなにめちゃめちゃメールも交わしてないのにそれできます?
「TOSHIKOさんと娘さんが喜んでくれたらうれしいよ」って…
私は、すごくその優しさに感動して…
で、惑星魂の時に、会ってもらって
私も、なかなか真似は出来ないけれど、
ブログしてる以上、そんな気持ちは持ちたいとずっと思ってて…

だけど、ちょっと亀ごとのんびりやっていきますと連絡頂いてから、
その方と連絡取れなくなって…
でも、年賀状だけはと今年も出したら、
お手紙と素敵なプレゼントが送られてきて
『また、お会いしましょうね』って…
すごく嬉しかったです。

やっぱり、亀が繋げてくれた縁は、最高に素敵です。







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ