Going!Sports&New

【Going!Sports&New】

今日も可愛く爽やかな亀梨さんでしたね。

この笑顔が見れるから、日曜日の夜でも憂鬱じゃないよね?

20120130-01.png

本日の亀のプロジェクトは

阿部さんのグアム自主トレ参加

地獄の自主トレ

選手の中に入ると、亀は、本当に小さくて、汗をかくその姿は、

美しく、まるで少年のようだったよね

20120130-02.png 20120130-03.png

トレーニングをする姿に見てて、何故だか力が入るのに、

キュンともする私はどうよ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20120130-05.png 20120130-06.png 20120130-07.png

地獄の7種の体幹トレーニングも頑張ったね~

ここまで、根性で頑張る亀だから、

色んなことに参加させてくれたりするんだろね。

そして頑張るからこそ、プロのより凄さがわかるんだよね。

でも、でもねほんと上田さんの意見に賛成です

「スタッフに行った方がいいよ」

上田さんから言ってくださいよ~。(ノ◇≦。) ビェーン!!

コンサート始まるんです。

その後秋にドリボ待ってます。

そしてベムの映画化も期待してるんで、今ごつくなったり怪我は困るんです(汗)


 
今日、Eちゃんから
「大阪にコンサート一般販売に向けて販促用のポスター貼られてるらしいよ」
とお知らせを受け、
『すごーい!見たーい』と騒いでたら
お友達のYUちゃんがたまたま大阪駅周辺にいてて、「お願い写メしてきて」と頼んだら早速パチリ

2012013011010001-1.jpg
 2012013011020000-1.jpg


カッコイイ!京セラも沢山の方が見に来てくれるよね…





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ