仙台公演決定!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

仙台公演の詳細が決定しましたね。

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

 4月27日(金)18:30

 4月28日(土)17:00


ようやく日程が発表になりましたね。



宮城の、相方からは、すぐにかかってきました

「嬉しい~~~~~~~

とテンションあがりまくりでした。

みんなのテンションに、乗れず寂しそうにしてましたが

「ようやく、みんなと同じ気持ちになれる!」と喜んでおりました。

おりしも27日は、相方の誕生日

テンションは2倍ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

絶対当たって欲しいです。





さぁ、今からGoing!

キラキラの亀に会えるのが楽しみです。

明日はHEY×3 録画お忘れなく(と自分に問いかける私(笑))

あ、

来週のMJにKAT-TUNです。

MJ





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

TOSHIKOさん~

こんにちは☆彡
仙台やっと詳細来ましたね!!!しかもTOSHIKOさんお友達の誕生日なんて!!行くしかないですよ!一緒に参戦できるといいですね!!心からそう願ってます!仙台せっかくやからせめて3日間くらいはしてほしかったですね!

あやちゃんへ

そうなんです。
誕生日の日なんです。
絶対当選するように願かけて申込みです(笑)
あやちゃん、ありがとね
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ