HEY!HEY!HEY!

【HEY!HEY!HEY!】

HEY×3

前回の2時間スペシャルの時の事をすっかり忘れてた私。

8時10分頃、Rちゃんから「としちゃん、歌見れてよかったね」とメール

私「歌ってない!」

Rちゃん「いや、いや、8時から歌ったよ。見てなかった?」

私「え?見てた

娘と旦那に「歌って無いやんな?KAT-TUN」

と焦りまくってたら、歌いだしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

“WHITE”“LOCK ON”

カッコいい~~~~~~~~

20120214-2-1.png 20120214-3-1.png





そやそや、コレ生ちゃうねん(汗)

2時間組と違う編集されてました。1時間後から放送されてるわけじゃなかったのね…

良かった…と思ってたらまたRちゃんからメール

『亀の東京ラブストーリー、エロガキ発言はあった?」

私「・・・亀しゃべってへん(泣)」



やっぱり関西、読売も関テレも大嫌いです








今日はバレンタイン、メンバーは石川に移動?

亀は今年は…?(*≧m≦*)ププッ

もらえてるといいね。姪っ子ちゃんから(笑)







今日、友から愛あるプレゼントが届いた。

めっちゃ嬉しい!ありがとう。

毎日ぬりぬりします。

20120214.jpg








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ