オリスタ

【オリスタ】

表紙です

20120227オリスタ-01-1

20120227オリスタ-03-120120227オリスタ-02-1


・ソロ曲について悩んだと…

うん。まだCD化されてない「Plastic Tears」にする?っていう話もあって、
それなら喜ぶ人も多いだろうなっていうのはあったんだけど、今やる曲じゃないなと。
今回は“動”じゃなくあえて“静”にしてみたんです。
みんなが求めているものに応えたいっていうのもあるんだけどね。
でも、メンバーみんな結構踊る感じだし、「Plastic Tears」をライブでやったら
絶対にハズレることはないんだろうけど、今回は自分の趣味で好きな“音”ってところで決めた。
似た系統の曲をブレンドしてスタジオで繋げてもらって完成させたんだよ。


私も絶対プラティアだと思ってわ。
今の亀を、すごく表現できる曲だもん(笑)
私は、まだ聞いてないから、亀の趣味の曲楽しみにさせてもらう
求めてるのわかっててあえてしないなんて…(*≧m≦*)小悪魔やね。
でも、色んな事考えて亀はいつもソロ曲考えてるよね。
今回も納得です。



俺は今回がはじめてかもしれない。
自分の“好き”っていう感情を優先させたのは。
俺、趣味でフライングしてるわけじゃないんだよ。
趣味でヴァンパイアとかやらないから!


聖 趣味だと思ってたわ(笑)

私も思ってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


・10年後はどんなKAT-TUNでいたいですか?

メンバーそれぞれがもっとスキルアップして、
今やってる仕事の延長線上で、もっともっと高いところで活躍し、
幅広く頑張ってる。
グループの形としても、今のペースで、着実にリリースと
コンサートを続けていきたいです。


“もっともっと”と言うのが、亀の上がって行きたいという気持ち表わしてるよね。
うん。もっともっと目指して欲しい!
私達もみんなで、押し上げるから…

10年後ねぇ~
亀は、人生積み重ねて、もっといい男になってるやろね。

あ、怖!自分の10年後想像してしもた。
考えやんとこ








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ