お知らせわ~い!

今日は、朝から嬉しいおしらせ。

Cちゃんからのメールに、休みの日だけど、一気に目が覚めました(*≧m≦*)

コンビニ直行ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『たけし&KAT-TUN初共演』

タレント、ビートたけしと人気グループKAT-TUNが3月20日放送の読売テレビ系特番
「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」
で初共演することが18日分った


嬉しいですよね

KAT-TUNが一歩づつ一歩づつ階段上ってる…

そんな感じしてめっちゃ嬉しいです。




そんなハイテンションのまま、今日は亀友ちゃんと本人不在の亀誕生日会

Yちゃん宅で、お好み焼きハピバパーティーです。

いや~全員関西人。お好み焼き完璧な出来前

お好み焼き粉、市販の使ってないのよ。だのにチョーおいしかった。

(ちなみに味付け担当はRちゃんです(笑))

20120219-2.jpg

もう最後にゃ、ライブ会場でお好み焼きのお店だせるんちゃう?
という勢いでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)


今回のケーキです

20120219-1.jpg

美味しかったです。

ちなみに、ケーキを(亀を)切り刻んだ?(笑)のはJちゃんです(*≧m≦*)ププッ

和也の口を食べたのは、Yちゃん②です。

さぁ私のお知り合いの方は、このイニシャル誰がだれか想像してみてくださいね(笑)

楽しい1日でした。







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ