24日大分コンのMC

お友達の、うさぎちゃんから24日の
MCレポ頂きました。
詳しく書いてくれて、思わず見ている気分に…

お友達に幸せのおすそわけ、ブログにアップしていい?確認したらOKもらったから、
みなさんどうぞです。


【MC】

大分はじめましてで
メンバーもテンション 高く


大分は暖かくてみんなのぼせる!

竜→さて問題です
  大分は何県でしょうか?

えーっっ!

竜→質問間違えた別府は何県でしょうかだった!

みんなで九州の場所確認

竜ちゃんランナウェイで 行ってるのに
長崎、鹿児島微妙にわからなくて


亀→長崎はKAT-TUNでハウステンボスに行ったでしょう、
  今さハウステンボスアトラクションとか凄いんだよね!
   (ワンピースの船が来たりワンピースの催しがあったから知ってるのかな)

チーズフォンデュを初めて食べたのが、ハウステンボスだったメンバーも多く、思い出があるみたい


九州の県の話なのに
竜→厳島神社は


そりゃ広島だろ!と突っ込まれる


19時30分頃

亀ちゃんサプライズハピバ!!

奥からケーキが運ばれて、四角い大きなケーキ、イチゴいっぱい!
野球ユニフォームのプレートに『26』ジャイアンツカラーぽい、バットとボールも乗ってる!


後ろモニターにも4段のバースデーケーキが映し出され、会場とメンバーみんなで

『Happy!Birthday!亀ちゃん?♪』


大合唱!


亀ちゃんが
26本並んだろうそくを吹き消す…
竜ちゃんが 4本くらいお手伝い


亀ちゃんにはサプライズで4人が考えて打ち合わせした
亀ちゃんがドリンク取りに裏行く時に見つけたらどうしようかと思った


『亀ちゃん26才豊富』
個人的にもグループ的にも新しいことに挑戦したいし上のステージにも上がりたい!


サプライズハピバ
亀ちゃん、ニヤニヤ
超嬉しそうで、知らなかったと言ってたけど、
なかったら、亀ちゃんきっと淋しいよって、甘えてたはず。


亀→これから8ヶ月は聖やメンバーにタメ口できる!
やっとアラサーじゃんと いじられる!


亀→人生の半分ジャニーズ、【半ジャニ】
感慨深い、誕生日から1日しか経ってないのに、こんなに沢山の人と逢ってるなんて凄いなぁ


聖とじゅんのは、ハピバメールを送った、返信を膝を抱え夜中待つ聖、返信がなかった


12時過ぎたら誕生日でいっぱい、メールがきて、携帯を亀ちゃん切ってた

えーっっ


亀『だってぇ?寝れないじゃん』


かわいい?っ!!



【最後の挨拶】

亀→約2年ぶり?だよね?1年ぶり?

違うー2年ぶり!

今日のぼせてる俺!(頭かきながら)
待たせちゃって待たせちゃって申し訳ない気持ち色んな気持ちが入り交じって僕たちとみんなが繋がっていけたらいいなぁと思います今日はありがとうございました。


聖→オレ!!本当にKAT-TUNが好きなんです!今度は俺に負けないくらいみんながKAT-TUNを愛してください!


会場みんなのCHAIN!手をつなぎ


WE ARE KAT-TUN!!






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




拍手コメAさん
アルバムは、もう聞いたかな?あと1週間ですよ(笑)
ショッピングバック、私は黒かな(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ