25日大分レポ

25日大分レポ、
またまた、うさぎちゃんから頂いたので~



大分25日

オープニング
BIRTH
『Hey!大分~調子はどうだい~今日は俺たちに
全てさらけ出して帰れ~!!』

スタライの「全て変えるBLACK!」のときに
亀ちゃんが腰をクイッ!と動かし会場悲鳴ー!


COSMIC CHILDのSMILEの所亀ちゃんが
頬に人差し指ポンポンと当てて天使のSMILE


『MC』
昨日の夜は関さばと関アジ、ふぐとかを食べた
亀ちゃんの誕生会でお店の方がケーキの変わりに
サバとアジの頭に花火をブサッとさして運んできた。

聖は白子が今まで食べれなかったけど
亀が美味しいから食べてみと言われ(目に浮かぶ…)
食べたら美味しくて、一番嫌いな食べ物が5秒後一番好きな
食べ物になって何度もおかわりした

亀ちゃんはふぐが美味しかったみたいで
ふぐに塩、カボスを絞って食べたのがお気に入り
 
聖→昨日、中丸が俺の前の席で酔っ払って可愛くて、段差の所に座って足バタバタさせたり
雄→乾杯ビールとシャンパンとひれ酒で死にました

 メンバー大分の食べ物が美味しいから追加で
また戻って来たい、この打ち上げに竜ちゃんはリハのため
行けずに冷たいおにぎりを楽屋で食べた


亀→コンサート場所が決まって大分が予定され温泉あんじゃんと
   思って、ホテルはオーシャンビュー!!
   この日の朝10時に朝風呂に入って、誰も居なかったよ(ドキドキ)
   俺おじいちゃんになったら、九州に住みたいもん
   福岡はさ男女の比率が7:3女の子の方が多いんだよ!
   新幹線も繋がったし
   上田はさ~博多弁が好きなんだよね~
  

ドラムのメンバーは、淳の同級生(モヒカン高校)

亀ちゃんも定期的に地元の友達と遊ぶ


本番前にリハーサル終わって楽屋で聖雄亀がまったり
座ってたのに淳がシャワー浴びてタオル一枚で入ってきて
テンション高く「みんなどうした~病気じゃね~」


亀→田口が電話でまた後で後ほどを『のちほ~』って
   言うの~そんな言葉聴いたことなくて

  のちほ~↑のちほ~↓のちほど~↓↑
  発音になって
  のちほ~!にツボって笑って話せなくなる亀ちゃん
  こんな田口もっと知ってもらいたい
   

淳→2012年はガーーーッと行きたいね
  

亀→えっ!!だったら2009年くらいから行って欲しかった

淳→ずっとアイドリングしてた

メンバー→早くガソリン入れたエンジンかけろよ
  

代わる代わる着替えから戻って来て
亀→のちほど~(お気に入り)
雄→おまたせ~


竜ちゃん次は何を言ったらいいのか考えすぎて
なかなか出て来れないー


『中丸クリニック』
ドラキュラ亀→色んな所の治療を受けて来たけど
       先生の治療が1番か~い~か~ん(快感)
       中丸先生の耳元で吐息交じり・・・



自由なコーナーで亀→「波は~」ジェットコースターロマンスを踊る
           剛君のマネ←似てる光一君のマネ←似てない!!
              


『大玉ころがし』
   
亀ちゃんのチームは負けて
ゲームとは言え負けず嫌いな亀ちゃん!

亀→校長先生の話を聴いて!!今日の勝負は勝てた!!
   通路で俺を止めちゃダメだよ~!!

   亀ちゃん触られてなかなか前に進めなくサポート
   出来ずにボールが落ちてしまった


ピスフル、みんな疲れてるはずなのにJUMP!JUMP!
更に会場盛り上がり

 
『アンコール』
REAL FACE
喜びの歌


バクステスタンド通路駆け上がる
  
CHAINボールを欲しい?って前方のみんなに聞いて
聞こえない欲しい??欲しいーー!!

フッと微笑を浮かべ…違う所に投げるドS亀ちゃん


CHAINボールにチユッてキスして投げて!悲鳴がーーー!



『ダブルアンコール』
GOINNG
DIAMOND

亀ちゃん花道で客席に向かってTシャツめくってマメチク見せてた…



亀挨拶→これだけの沢山の人を待たせて申し訳ない気持ちと
      待っててくれた事に感謝してます
      みんなはパワーの源です今日もらったパワーを最後の仙台まで持って行くので
      僕達と皆が繋がってる事を忘れずに生活して下さい

      OK!?


 会場→OKーーー!



『トリプルアンコール』
CHAIN OF LOVE
      


20:17終了



亀ちゃんのダンスは全てにおいて
腰がしなやかで、キレがあって終始おしりフリフリ


2年ぶりのKAT-TUNは最高で
歌もダンスもMCも更にすごくて

亀ちゃんはとにかくかっこよくて
ホントキラキラ輝いていて


会場を見上げ満足そうに微笑む亀ちゃんが
大好きです



CHAIN!メンバーの思いが伝わってきてみんな繋がってる事
確信しました


ハイフンを大切に思ってくれる
KAT-TUNが大好きです



KAT-TUN最高!!





うさぎちゃんありがとうね







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ