3月11日

今日は3月11日

震災からもう1年経つんですね。

テレビでは震災復興番組が行われており、

1年経ったけど、色んなことがまだまだ全然だなと思わされました。


東京ドームでは
ジャニーズ復興支援 「Marching J」が行われてますね。

ジャニーズのみんなが、そして彼等の歌が、沢山の笑顔と勇気を届けたと思います。

募金による呼びかけは終わるようですが、

なにか色々やって頂けたらなと思います。

今回のKAT-TUNのグッズのようにね(*^_^*)






で、我が宮城の相方は毎日笑顔で頑張ってます。

私がブログに相方の事を書いて、沢山のご心配や相方への励ましのメールありがとうございました。

相方から、ご心配してくださった方へのお礼メール届きましたので載させてもらいます


あれから一年…
長いようであっという間の一年でした。

色々な方に心配していただき、本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

KAT-TUNを通してできた友達。
これほどまでに絆を感じた事は無い一年だったと思います。
いつか何かあった時には必ず恩返しをしていきます。

まだ完全に元に戻ったとは言えない所もありますが、気持ちを前に向けて行こうと思います。


-(ハイフン)最高です
大好きです






大変な1年でした。

彼女1人でさえ、不安な心支えてあげれなかったです。


私自身もまた、この震災で

『一緒に笑える幸せ』がどんなに素晴らしいものなのかを感じ、

そして、友達の繋がり、絆と言うものを、凄く感じました。




まさしく、今KAT-TUNが私らに向けていてくれてる言葉『繋がり…CHAIN』










ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは。

あれから一年が経ちましたね・・・・。
TOSHIKOさんとの出会いも一年経ちます!私の中でも長いようで、短い一年でした。何もできない自分に歯がゆさ、無力さを痛感させられた一年でもありました。
でもこの一年、私もハイフンの絆の強さ、すばらしさを知ることができました★
まだ何も力になれてない私ですが、復興していく東北に少しでも力になれるようにできることから少しずつでも続けていこうと思ってます!

あやちゃん

そうですね。
あやちゃんとのお付き合いも1年になりますね。

本当に、どこのグループのファンのも負けない絆があるよね。
凄く感じました。
あやちゃんも色々ありがとうね。
そして、これからもずっと宜しくね
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ