Going!Sports&New

Going!Sports&New

MC亀でしたね。

亀マニュで「何度かやらせてもらってるけどなれません」と書いてあったけど、
なんの、なんの、見ている方は安心して見ておりますよ。


DeNAの新マスコットと並ぶ姿が本当にお似合い(*≧m≦*)ププッ

20120319-01.png


今日のプロジェクトはDeNA中畑監督の一日広報

中畑監督って、亀の事、可愛がってくれてるよね

もう監督顔が優しさで崩壊しちゃってるよ(笑)
「今なら亀ちゃんより上かもしれない」とハグは止めてくれ~(笑)
亀も慣れた感じで抱きつかれるんじゃないよ(笑)

20120319-02.png

監督付の広報、ってマスコミ対応?って思ったけど、
全然違うんだね。監督マネージャーって感じですね。凄いよね。

亀頑張ったよね。

そしてやっぱり、勝利の女神?
勝利の無かったチームに勝利もたらしたよね。
あ、こんな事いったらDeNAチームのファンに怒られちゃうかな?


勝利インタビューされてる監督を嬉しそうに見てる二人。

20120319-07.png


そして、最初亀を顎で使えると喜んでたのに、
ちゃんと亀を最後は、顎で使うんでなく今日の仕事の感謝をこめて、
「うちの広報」と言ってくださる監督の人柄。

20120319-03.png 20120319-04.png 20120319-05.png

そして、ちゃんと亀に「ありがとう」とお礼を言っておられた宮内さんにも、凄いと思わされました。

20120319-06.png



これからは、応援せずにはおれないわ(*≧m≦*)ププッ




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ