KAT-TUNの世界一ダメな夜

ダメ夜めっちゃ面白かった~~~~~~。

1時間、笑いっぱなしヾ(≧▽≦)ノ

もうね、いたずらっ子の顔した、

そして、もう楽しくて仕方ないといった亀が満載で…

見てるこっちがドキドキしちゃって(*≧m≦*)ププッ

またもや、上島とチューしてるし…

上島喜んでるし

で、ハンケツ~~~~~~



ん?鍵とか某サイトで見たんじゃないよ。

関東のYちゃんがダビングして送ってくれたの。

火曜日の夜に放送あったのにね。早くない?

きっと見て直ぐか、朝に編集してきっと、すぐポスト投函?郵便局へ出してくれたんだよね?

本当に感謝です。(ここでもお礼言っておこう(*^_^*))

「“ハンケツ”早く見せたくて…」とYちゃん。

早く見たいでしょ?と言うんじゃなく、

見せたくて…と言ってくれたYちゃんの気持ちに感動してしまったよ。

私も、亀友ちゃんには、こんな行動したい!

こう言える人になりたいわ~(頑張る(笑))





でもこんなに、おもしろい番組なのにどうして全国区で放送してくれないんや~?

どうしてお笑い大好きな関西やってくれないの?

関西人見てもウケるよ!

KAT-TUNってここまでお笑いするんだ~て思わす番組なのにさ



「とかくKAT-TUNはクールで怖そうなどと言われる。
しかしこの番組の彼らは全く逆の姿でである。
人は置かれた環境により進化していく…KAT-TUNの進化ははじまったばかり」

と最後にナレーションが入るんだけど、みんなに進化見てもらいたーい。






夜ダメチョコッと続きに…














ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





ノッてはダメ!と言われてるのについノッてしまうメンバー

で、忍耐力不足ということで亀が臭い臭いおを~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも良い香りさせてる亀が、臭いにおい嗅いじゃって放心状態だったわ。


20120403-04-1.png 20120403-05-1.png

20120403-01-1.png 20120403-02-1.png 20120403-06-1.png


竹内力邸にて、やっちゃう亀ヾ(--;)ぉぃぉぃ
白い絨毯の上に置いちゃうか?ケジャン!
亀喜んで置いてました(*≧m≦*)ププッ

20120403-07-1.png 20120403-08-1.png


で、今回はチゲ(*≧m≦*)ププッ

20120403-09-1.png 20120403-10-1.png



お待たせいたしました


20120403-11-1.png







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ