5月号 duet winkup

【duet】

201205duet-01-1.jpg

みんなで寝そべって可愛い感じじゃありませんか?

201205duet-05-1.jpg

*プライベートで、今から始めようと思っていることは?

ボールペン検定を取りたいと思ってる。

へぇ~意外です。通信講座とか受けちゃうのかしら(*≧m≦*)ププッ

*仕事面でこれから新しくチャレンジしたいことは?

映画

はい、期待しております。ベムで…ふふふ…



【Wink up】

201005winkup-05-1.jpg

ピンナップあり

201005winkup-01-1.jpg

201005winkup-02-1.jpg

朝から、亀友ちゃん達と「亀ピンク似合うよね~」と語っておりました。
duetも亀ピンクのコート来てるよね。
ホント、似合うわ。可愛いです


↓この上のきょとんとした亀の顔が一番の私のお気に入りです。

201005winkup-06-1.jpg








Winkupの発見(笑)

私は、知らんかったちゃっさなジュニア君の橋本涼君
亀の事語っております。
ええ子やわ(*≧m≦*)ププッ
ドリボ出してもらえるかもね

img397-1.jpg




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ