東京ドーム魂2日目

9時20分終了。
今日はDVD撮りがあったようですね。
今日も楽しい魂だったようで…

お友達からレポもらったから、
ちょっと、載せさせてもらいます。
幸せのおすそわけです。


樹梨ちゃんから

DWD録りだったよ~
上ださんとマッスーが来てた

マッスーはダブルアンコで亀がステージにあげた。

すごく盛り上がったライブだったよ


9時20分終了

亀ちゃん

めちゃくちゃ素敵でまたまた惚れ治した

エロはなかったけれど随所にキュン亀盛り込んでました。


今日はコキタグ、ゆち亀萌えオンパレード



じゅじゅちゃんから

9時20分終了

DVDどりでした
ゲストはマッスーと上田さん
マッスーはハルカで亀ちゃんが引っ張り出したよ

今日は亀チク出さず

MC
亀ちゃんセクシーガールキャラ
亀が中丸にベタベタ

亀ちゃんに昨日から中丸さんベタベタなんだって
昨日はシャワーまで一緒だったみたいよ

亀ちゃん喋りが女化してた(笑)
けど、中丸さんをマッスーに譲るらしいわ


最後は亀ちゃんの合図で

会場みんなで小指を立て約束コール

初めてだからノリが今一で亀ちゃんの説明でやり直ししたけど一体感が最高だったよ(笑)



りほちゃんから

9時20分に終わった

ステキな亀をありがとう

今、見てきただけに胸がキュン


東京ドーム、すごかった

ライティングが超きれいで京セラとはまた違う演出

さすが東京ドームは彼らのホームだわ

亀ソロ…曲終わりにためた感じで
「ねぇ、ずっと………一緒にいよう」
と言った言葉にきゃあ~最後に上に舞い上がり、まるで天使


やはり亀はすごいね

しっかり見せる
DVD撮りの時はいつも以上の演出


最後はマッスーを上にあげてた

どこにいるかわからなかったけど上田が来てたらしい

亀がしきりに言ってた




あと、千晶ちゃんも、あやちゃんもレポありがとう(私信





みんなからのレポで、楽しさめっちゃ伝わりました~

お友達に感謝。幸せ

この、楽しそうなライブがDVD発売されたら見れるのね~~~~~~~








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ