東京ドーム3日目 

9時30分終了。

今日も素敵なライブだったようです。



樹梨ちゃんから素敵なレポと、

最後聖の、感動的な挨拶の言葉を教えて頂きました。

皆様にも、どうぞと~言って頂いたので幸せのお裾わけ今日もどうぞです。




今日もすごい盛り上がりでした

シューイチのカメラが入っていて


義堂さんが1塁ベンチでマイクを持ってずっと喋ってた

MCで

今日はヒデさん、義堂さん、スタッフ、カメラさんが来ていると。

来週のシューイチでコンサートと舞台裏を放送するって!

シューイチカメラに向かって一緒に写りました



今日はエロ亀見られたよ~

リップスで座っての突き出し~~



やってくれたわ

バクステだったからバッチリ拝みました〓


MCでは、ほうふく前進も

MCもかな~り長くて、面白かった
ドーム3日の中で一番

亀ソロ

今日は


ねぇ~、


ずっと…


ずっと一緒にいようよ

とってもとっても綺麗でした。

ワイルズを歌ったよ

挨拶もハイフンとの一体感があって、亀の時から聖までもう泣けて泣けて…

とっても素晴らしい東京オーラスでした。



聖の挨拶


自分達も不安だったし、ハイフンにもいっぱい不安と心配をかけたし

経験する必要のないことまで経験して

乗り越える壁はものすごく高かったけど、その時に助けてくれたのがハイフン達でした。

僕達を繋いでくれたのもハイフンでした。

もう大丈夫です



そして


10年後も20年後も
みんながハイフンで僕達を繋いでくれる限り、僕らはKAT-TUNとしてここに立ちます。

これからは皆さんからいただいた愛や笑顔、元気、絆
いろんな大切なものをいただいたから、

これからは僕達が返す番は
から、ちゃんと返し切るまでずっと付いてきて下さい


2年振りの人も初めての人も…

あらためまして…

これがKAT-TUNです




“もう大丈夫です”この言葉にどれだけの想いが詰まってるんだろうと思ったら泣きそうになりました。

そして「ハイフン」への想い…


ハイフンで良かった。

ずっと…10年後も20年後もハイフンでいるに決まってるじゃん。

ありがとう






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ