魂 仙台オーラス

CHAINツアー終了しました

トリプルアンコあり

トリプルアンコの後に、亀「忘れてたことを思いだしたー」と(笑)
『KAT-TUNに大きな拍手を』
ハイフンはみんなに大きな拍手
そして、そのあと、ダンサーもスタッフも含め、みんなで『we are KAT-TUN』
一番大きな前のビジョンにみんなの繋いだ手が映し出されました。
会場が一つになり…

KAT-TUNは東北の地に、大きな勇気の花を咲かせてくれました。






17:00円陣の声が聞こえ、
BARTHが…
前のモニターに『FINAL』の文字がでましたよ。


本日の亀梨さん
ビジュアル最高
笑顔も最高に輝いてました


儚い指先エロく

しかし、ん?MC全く喋らず。
たっちゃん、亀のやる気スイッチ押そうとしたけど『いいから』と拒否。
唯一やったのが、ぞうさん(笑)
それから、聖も亀のやる気スイッチ押そうとしたけどダメだったわ
最後、ジャケットに着替える時、着替え終えた亀とじゅんの二人きりに、じゅんのが『和也』と甘く呼ぶも、亀無視してまた引っ込んだわもちろんわざと(笑)


ちょっと心配したけど、何処でスイッチが入ったのか、色っぽく、ネバオバでは、
ハイ、東北の皆さん見れました
あ、たっちゃんは聖に止められましたが

Lipsはちょー色っぽかったです。『はぁ』とため息あり
最後、汗で髪もストレート
あー最高


最後の最後、亀梨さん、脱ぎ、観客に向かってTシャツを…

へへ…久々にお肌みせてもらいましたわ

『もう衣装ないから終わり』とはけて行きました。





亀の最後の挨拶です。
完璧じゃないかもですが…



皆さん、今日は本当にありがとうございました。

約2年ぶりのライブツアーだったんですが
ほんとに僕達も
そしてみんなも色々な事を考えながら
この2年だったと思います。

その中こうして、
ライブツアー『chain』がスタートしました。

ほんとにこれまで11箇所
全国のハイフンの皆さんから
たくさんの笑顔や勇気やパワーを、僕達はたくさんたくさん、預かってきました。

そしてこの最終地、仙台で
こうして皆さんと
その『chain』を分かち合うことが出来るのは
ほんとに幸せです。

もうね…
もう、ほんとにみんなもいろんな大変な思いして
たくさんたくさん泣いたと思うから…

『もう泣くなよ。』

これからはその分ね
今日みたいな素敵な笑顔で
一緒に力強く
一歩一歩、進んでいけたらいいなとほんとに思います。

神様はほんとに越えられない試練を与えないと思うから
どんな事があっても
日本全国のchain
世界中のchain
そして今日来れなかった東北のchain
みんな繋がってるから。
その事をしっかり胸に刻んで今日俺達にくれたその素敵な笑顔で
これからみんなの周りの人達もたくさんたくさん
笑顔にしてあげてください。

ちゃんと繋がってるから。
安心してね。
またすぐに逢いましょう。
今日はほんとにどうもありがとうございました。




亀言い終わった後に小さくガッツポーズしてました







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ