「俺俺」

映画初主演 来春公開 「俺俺」

亀 初主演おめでとう 


KAT―TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」(三木聡監督)で
“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった。
亀梨にとって映画初主演となる同作は、
2011年の大江健三郎賞を受賞した同名小説を原作としたサスペンスコメディー。
街に「俺」が増殖するという内容で、すべての人格に挑戦する亀梨は
「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」と意欲を見せた。

スポーツ報知

2012050320040000.jpg


Jちゃんから、夜中に届いたメール。
トラウマ?なのか、夜中のメールには開くのドキドキしちゃう私
開いた瞬間、チョービックリでしたわ。
「え~~~~?ベムと違うんだ~!」てね。
でも、嬉しくて(*≧m≦*)ププッ
そこから、目が覚めたわ。

来春かぁ~
海外でもなの?
すごいねぇ~楽しみ。

25役、大変だよね。
亀、楽しみにしてるよ~
頑張ってね。



今日は、ツアーも終わり、
前から会おうねと約束してた、亀友ちゃん3人とランチ&お茶
もう、その話で大盛り上がり。
グットタイミングでのお知らせやったわ。

「タトゥー姿は是非背中からの撮影で!」と言うのが4人の合致の意見でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ