HANG OUT

ながかったGW休みも終わりです。

明日から、また和也の為にKAT-TUNの為に、

躊躇なく動けるように働かなければ…頑張る!(笑)


でさっきやっとHANG OUT聞きました。

ライブでのメールが多かったですね。

その中でも初参戦の話があって

小6から3年間ライブを待ち続けてた中3の男の子

お母さんに、高校生になってから行きなさいと言われ続け7年待ってやっと行けた高2の女の子

ふたりとも、KAT-TUNのライブに震えたと言ってましたよね。

初めての自分のライブ参戦の事を思い出しましたわ。

いいよね~こういう話。

でも、中3の男の子に言われたら亀も嬉しいよね

かつひろ君
うれしいねー
小6から3年間待ち続けてくれたという…
KAT-TUNのライブ自体こ今年2年ぶりだったので、
いや、うれしいですね~。


そりゃこういっちゃうよね。


WE ARE KAT-TUNの話では、

すっげー嬉しいよ。
全員手つないでんだもん。5万5千人がさー、全員手を繋いでガーって手をあげてんのは超かっこいい!
もう、それがしたかった!おれ!みたいな(笑)
ほんとそれがしたくて。だからほんっとにそういった意味で、
ライブだなって思うのは、おれらはもちろんね。
リハーサルからいろいろ考えてみなさんにお見せしてるんだけど、
さっきのおれのソロコーナーしかり、そういった最後の見え方も、
そういうファンのみなさんのハイフンのリアクションというか行動で
やっぱおれらがテンション上がったりするから、すっごい気持ちいいですねー。
自分がしたかったことがみなさんも参加してくれてるっていう。
ほんとに。うん。うれしいですね~。
だって隣お客さんとか知らない人なわけじゃん。で、その人たちと最後手を繋いでさ、ある意味ギネスじゃね?
いっぺんに手を繋ぐ人数!みたいな。ふふふふふ。もっとあるか!
そうそうそう。いいですよ。
ちっちゃい子供たちもみんな一緒に手をつないで。


私も、あの瞬間、繋がってるなぁ~ひとつになったなぁ~ってめっちゃ感動する。

隣の人が煩くて、ウザくてやな奴やっても、手を服でゴシゴシして「すいません」とニッコリ
笑って手を出されたら、ウザかったこと全部忘れるもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この人も、同じKAT-TUN大好き同志なんだ~ってね

これからもずっと続けてくださいね。



ライブ、名残り惜しいけど、亀は前を向いて走り出してるね。

終わったと悲しいでばかりいるんじゃなくて、

一緒について行かないとね。

で、来年もまたもっと素晴らしいステージしてくれること待ってます。







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




魂も終わり、心に余裕?が出来たので

今日初めて、ipodでイヤホンをして他の音が耳から入らない状態で

仁のアルバムを聴きました。

(一応、アルバムを友達から頂いた時にさらっと聞いてはいたんだけどね)

やっぱり、仁の歌う声私好きやわ。悔しいけど(*≧m≦*)

少し、聞きこんでみたいなと…






KAT-TUNはKAT-TUNの魅力

仁は仁の魅力

全然別の物だね。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ