昨日のゆちぺ見たら、振付って書いてありましたよね。

PVとは違って?

ん?では、踊らないの?歌番組用?とか友達と話してたんだけど…


MASAKIさんのブログに、KAT-TUNの振付の事が書かれてましたね。

「BUZZ BURN DEATH」


きのうはKAT-TUNの新曲の振り付けしてきた

前回の東京ドームで振り付けやらせてもらった
ヤンチャな中2病の(笑)田中君と
もう一人ヤンチャな亀梨くんの勢いと
中丸君の天然そうなキャラ、上田君のクールな感じ、
田口君の優しい雰囲気がいい感じでクロスフェードしてて、楽しい現場だった


曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに!

っていう印象ですw


HIPHOP畑のオレでもすんなりと入り込めたっす!



彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いな





ジャニーズなのに?
どういう意味だろ?(*≧m≦*)ププッ
楽しみです。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ