ベム映画化決定

妖怪人間ベム 映画化決定

12月15日公開  

10倍のCG!特殊メーク時間3倍以上!連ドラからスケールUP

20120614-1.jpg

スポーツ報知

KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が映画化(12月15日公開)されることが13日、分かった。“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが再集結。人間になるための旅を再開する。

 連ドラでは最高視聴率18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。亀梨にとっても代表作となった「―ベム」だが、映画での復活劇に「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。杏も「スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたい」、福も「妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように頑張ります!」と心躍らせる。

 映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。劇中ではベロの初恋も描かれるという。

 戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、迫力のある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用。特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。

 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。



俺俺より先の公開なんですね。

俺俺の映画主演を聞いた時「ベムじゃないの?」とビックリしたけど、

ベムは亀の代表作品。絶対いつか映画化!

映画館の大きなスクリーンで是非見たいと思っていたので本当に嬉しいです。

7月からクランクイン、8月末までの文字に「え?」と思ったのは私だけではないはず。

9月からドリボが待ってますもんね(汗)

映画の撮影の合間に、ドリボ稽古…

でも、亀が進む道、しっかり応援したいと思っています。



しかし、体調がやっぱり心配。
北海道ロケ、杏ちゃん、福君と楽しく撮影できたらいいね。
そして、睡眠はしっかりとれますように…とそれだけは願います。



映画妖怪人間ベム 公式サイト







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは♪

やっと!ですね!亀ちゃんめっちゃハードスケジュール!!でも亀ちゃんの夢が叶って本当に良かったですよね★
私も亀ちゃんの進む道、全力で応援します!

あやちゃんへ

ベムきましたね。

本当に大変だろうけど、一生懸命応援しましょうね。

そして遅れることなくついて行こうね
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ