午後の紅茶

午後の紅茶 おいしい無糖CM 結構よく流れますよね。

HPにもCM&メイキングがあがり、見てはニヤニヤしています。

午後の紅茶 おいしい無糖


今日は、シュウーイチで、妖怪人間ベム映画化と、

新曲『TO THE LIMIT』の紹介もしてくれて、嬉しい~~~

で、最後にはおいしい無糖CMまで流れ、捕獲出来て私はご機嫌です(笑)

明日から、また無糖飲むわ~~~

私的に、無糖は大好き。

でも、蒼井優ちゃんに代わってから、な~~~~~ンとなく手に取るのを止めてたんだよね~(笑)

好きでも買わへん。私心狭いねん(笑)どうせなら亀効果~~~~ておもわれたいやん?

まぁ私の買う本数なんてしれてるけど…

これで、心置き無く買えるわ(*≧m≦*)ププッ






あ、そうそう、


「極上空間」

【2012年6月30日】

第63回ゲスト KAT-TUN 田中聖×中丸雄一

KAT-TUNが二回目の登場!
今回は田中聖さんと中丸雄一さんがサファリパークを目指してドライブ!
デビュー当時のエピソードやメンバーの秘話が盛りだくさんです!

「極上空間」第1回のゲスト「KAT-TUN再び登場SP」
1回目は、田中聖×上田竜也が、富士急ハイランドとBBQを楽しんだが、今回は田中聖×中丸雄一の2人が、那須サファリパークへドライブ!
かつて、プライベートで、訪れた時には、マイカーで園内を進入し、ドアミラーをヤギにかじられたというエピソードを持ってる田中聖だが、今回は…(笑)!?
また、ある番組とコラボする今回のドライブ、サプライズでメンバーが陰の司令塔として1人乱入!?
お楽しみに。


司令塔って誰なんでしょ?

気になるわ~

まぁ亀は無いよね~今忙しいし…(汗)


あ~次ぐらい亀出てくれないかぁ~







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ