DREAM BOYS

DREAM BOYS 会見から一夜明け

まずスポーツ紙

関西は、デイリーと報知

maoが、丸ちゃん載ってるからと日刊買ったのに日刊には載ってませんでした。

毎回、なんだか大きな出来事とかぶりますよね。(汗)


デイリー

20120630-1.jpg

デイリーは記事が大きかったです。


デイリー

KAT‐TUNの亀梨和也(26)が座長を務めるミュージカル「DREAM BOYS」(9月3日初日、東京・帝国劇場)の新キャストが29日、都内で発表された。亀梨座長の意向も加味され、Hey! Say! JUMPの八乙女光(21)、Kis‐My‐Ft2の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)が抜てきされた。グループの垣根を越えた“若手選抜オールスター”が、「DREAM‐」の新たな歴史をつくる。 亀梨率いる新生DREAM BOYS軍団が今秋、ステージ狭しと躍動する。

なんか記事を見て、WSも見て、“亀梨座長の意向も加味され…”なんて言われたらさ、

見方も、すこーしだけ変わり(*≧m≦*)ププッ

でも、八乙女君は昔から可愛がってたもんね。

同じ舞台で、大人になった八乙女君と共演して、教えたかったものもあるかもね。

でも、八乙女君、魂とかぶってるよね?その日はどうなるのかな?

公式サイト上がってます。

亀が考えたというやつがコレなのかな?

今までと雰囲気変わっていいよね。

ハートは亀が書いたのかな?亀が書くハートってこんなのじゃなかった?

DREAM BOYS 公式サイト





ズムサタ~

やっぱり最高ね。

5人の役目がしっかり出来てきてるって感じだよね。

画面から、KAT-TUNらしさがいっぱい出てたね。

(*≧m≦*)ププッたっちゃんの突っ込み最高です。

亀をいじるたっちゃん大好きです。

中丸なら、言い返す亀も、たっちゃんにはあんまり言い返さず黙るのが面白い(笑)

亀はお笑いのセンス無いけど(亀ごめんなさ~い)、それをちゃんとフォローするメンバーのやり取りが最高。

冠本当にお願いできませんでしょうか?

KAT-TUN最高ですよ。




あ、今日の朝刊にSUZUKIの広告が~

新聞広げたサイズと同じで大きかったです。

最高にカッコイイ!

2012063018410001-1.jpg





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ