おめでとう♪

「TO THE LIMIT」

18作連続&7年連続シングル首位

KAT-TUNおめでとう~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アルバムも含めたら、24作連続 だそうで…

オリコン

人気グループ・KAT-TUNの7ヶ月ぶりとなる18thシングル「TO THE LIMIT」(6月27日発売)が
初週15.6万枚を売り上げ、7/9付週間シングルランキング首位に初登場した。
シングル首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から18作連続18作目。
首位獲得年数も7年連続に伸ばした。

本作には、『スズキ ソリオ バンディット』CMソングの表題曲をはじめ、
日本テレビ系プロ野球中継『Dramatic Game 1844』イメージソング
および同局系『Going!Sports & News』テーマソングの「SPIRIT」などを収録した。


やっぱり、1位と聞くと嬉しいです。



次は、俺俺

配役決まりましたね。

映画.COM

亀梨和也の単独初主演映画「俺俺」のヒロインは内田有紀

内田が扮するのは、家電量販店で働く均に奇妙な仕事の依頼をしてくるミステリアスなヒロイン・サヤカ。初めて三木監督作品に出演する内田は「不思議な女性の役なので、なるべく現実味があるような、ないような、ということを意識しました。実際サヤカを演じてみて、つかみどころのない不思議なキャラクターになったと思います」と役どころを分析。主演の亀梨との共演を「バランスの取れた方、プロですね。何よりこの作品を楽しもうとされていて、周りに気を配って、引っ張ってくれていました」と振り返る。

原作と、少し違うのかな?
既に本を読んだ、Yちゃんが「原作では出てこないよ」と言っておりました。




そして~~~~~~~~

来ましたね。青い封筒

ドリボの申し込み用紙。

見ただけでドキドキ。


昨日、嵐のワクワク学校2012の当落発表があったんですよ。

リア友の為に、申込みした私…みごと当選しました。

多分倍率凄かったはず。

自分でビックリ!

この間の娘の関ジャニ君達に続き来てるんちゃう私。

この調子で、ドリボも当てるで~~~~~~~!

(て、「もう、あんた、運使い果たしたんちゃうん?」なんて声は聴きませんから(*≧m≦*)ププッ)







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ