関西早売り Myojo ポポロ

【Myojo】

袋とじ(*≧m≦*)ププッ

て、喜ぶより私苦手で…開くのが…

201209Myojo-01-1.jpg

もしもKAT-TUNと、リゾートホテルで真夏の一夜を過ごすことになったら…

201209Myojo-04-1.jpg

*初のお泊りへのお誘い、なんて言う?

「行こーよ」ストレートに言う。

*仕事と休みの理想的な割合は?

「週休2日に憧れています。もちろん1日じゃ何もできないから連休でください。
 きっとしあわせだろーなー♪」


いや~ん。今忙しいのはすっごくわかるけど、撮影終わっても、ドリボが待ってるけど、
それが終わったら、お休みあげて下さいませ~~~


「らぶなう!!」

バスローブ姿の亀ちゃんが見たいのリクエストに答えて

じゃ、じゃ~~~~~ん

ありがとうございます。

201209Myojo-06-1.jpg

風呂上りにいつも来てるから、6~7着持ってるよ。
ほとんど白だけど、1着だけ紺色も。


紺色は、ツアー中に買った、あのブランドのバスローブだね(*≧m≦*)ププッ



【ポポロ】

201209popolo-02-1.jpg201209popolo-01-1.jpg

ボールすくいを、する亀の姿が可愛くて、可愛くて…

ポポロは、結構ガマンしようと思ってる雑誌だけど、買っちゃいました。

201209popolo-03-1.jpg 201209popolo-04-1.jpg

実況1
子供のように意気込む5人

実況2
5人で独自のルールを作成。5分勝負

実況3
集合カットで「今、早く撮って」と無邪気さ全開の亀梨君。
大きなボールをすくった瞬間

実況4
はしゃぎまくる5人。カメラを、誰も見てくれません(泣)
でも、5人の笑顔があるからいいですか(笑)?


うん、いいです。

その前のページがSexy Zoneで めっちゃカッコよく決めてるの。
で、次のページめくったら、ずいぶんお兄ちゃんな5人が無邪気な顔して
ボールすくいしてるんだもん。
思わず、反対やろ!って言いたくなる(笑)
でも、それがまたよくて、買ってしまったのよね(笑)






やっと、来ました、私名義の会員証
5月31日で、期限切れてて心配でしたが、更新の振込用紙とともに到着。
やっぱり、自分名義のは嬉しいね。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



FCカウンター

5ケタから6ケタに増やしました。

もうすぐ、9がいっぱい並ぶ。

100000は、誰が踏んでくれるのかしら?


ブログを始めた当初、お友達数人にしか教えてなくて、

訪問者も少なくて

223を踏んでくださったに、亀ストラップ~プレゼント

なんて、言ってたっけ?

でも、223になるのに何日もかかってたの思い出した(^_^;)

今じゃ、1日で沢山の方が見てくださって…

こんな、グダグダなブログに、遊びに来て下さってありがとうございます。

感謝です。

100000踏んだ方には~~~~~

どうしましょうか?(*≧m≦*)ププッ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ