Anniverersary

HANG OUT

一週間に一度定期的に聞ける亀の声

KスバイKスと違ってとっても爽やか…

だけど、夜一人、ヘッドホンをして、聞く亀の声が好きな私は、夜に聞いてます

昨日はKinki kidsの話をしてましたね。

1997年7月21日、硝子の少年リリースから15年。おめでとうございます。

僕が、Kinkiのバック、一番最初に踊ったのはフラワーですね。
Kinkiってほんっと歌いいよねー!
俺、一番好きな曲?う~~ん、悩むな~。
Kinkiで1番好きな曲…Kinkiほんとにいい曲が多いんだよなぁ~
「愛のかたまり」とか好きだよね、やっぱり。
王道だけど。
Anniversaryもやっぱり好きですね!


亀、「愛のかたまり」か「Anniversary」選ぶと思ったよ。
ふふふ…愛のかたまりかぁ~

Kinkiの曲って本当にいい曲多いですよね。
私もベストアルバム、借りに行きました。
(買わなくてごめんなさい(汗))

ファンが選んだ1位が「愛のかたまり」2位が「Anniversary」

愛のかたまりは、作詞が剛君で作曲が光一君。
二人が織りなす独特の世界観で歌う「愛のかたまり」が本当に素晴らしいもので…

亀も、沢山Kinkiの歌を少クラやらで歌わせてもらってましたよね。
でも、「愛のかたまり」は歌ってない…
歌ったのは、仁と亮ちゃん。
え~~~~亀ちゃうの~?と思ってしまったのは私だけじゃないはず。
(あ、亮ちゃんが嫌だとかじゃなく、何で亀じゃないの~~~って)

Kinkiファンに聞かれたら「何、言ってるの!」とお叱りを受けると思いますが、
Anniversaryは、亀と仁の声で歌うのが一番しっくりと思っているし、
ボニバタも、薄荷キャンディーも私の中では、KAT-TUNの曲だと…
(すいません)

で俺、このAnniversaryも作詞してるんですけど、
Satomiさんの詞がすごく好きで、実は自分のソロ曲とかも書いてもらってるんですよ。
「夏のおわり」とかはSatomiさんにお願いして書いてもらったりとかしてて、
この曲もすごく好きですね。


Satomiさん、「夏の終わり」「愛しているから」と亀のソロ曲作詞されてるんですよね。

この前ブログに書いたかな?「夏の終わり」が友達の間で大盛り上がりで…

でも、ルキコンで歌った歌で音源化されてない…

少クラでは歌ったかな…?

そうそう、Satomiさんのブログで、「夏の終わり」の事がちょこっと書かれてたようで…

随分前ですが…

″今、紅い西瓜甘い″

Satomiさん、いい曲書かれますよね。

亀の世界観と、素晴らしく合ってるのかと…

「夏の終わり」も音源化してほしいなぁ~

そして、Satomiさん、また亀に曲提供してほしいなぁ~





あ~Kinkiの曲を歌ってるKAT-TUNが見たくなってきた~







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ