読売ファミリー

読売ファミリー

20120725-1.jpg

「ジャニーズの″エースで4番”」

読売ファミリーに載るよとわかってから、

タッキー&翼、手越君、そして来週は東山さん

そう続く中で「ジャニーズの″エースで4番」と書かれるのが嬉しいわ~


きらめきインタビューは

Going!Sport&News、ベースボールスペシャルサポーターとしての亀梨和也

スポーツは日々状況が変わるので、新聞を毎日隅から隅まで読んでます。
さらに、選手一人ひとりの打率やホームラン数など、膨大な資料に目を通し、
試合前には参考になるコメントをもらいに走り回るので本当に大変です。
この作業を軽々とこなすアナウンサーは本当にすごいと痛感しました。

今の最高飛距離は98メートル。
あともう少し飛べばホームランなので、今年中には絶対打ちます。



今後の目標は?

実は僕、目標を持たないんですよ。
でも、願望はあります。
今一番の願望は、ホームランを打つこと。
頑張りますよ、是非応援してください。



*読者からの質問

俳優として挑戦してみたい役は?

いろんな役をしてみたい。
悪役とか、刑事物。時代劇にも興味があります。


刑事物、見てみたい。チャラチャラした刑事で(*≧m≦*)ププッ
時代劇もやってほしい~ 魅惑的な中世的な…天草四郎とか…(あれ?これは時代劇じゃない?)




記者のひとりごと

男性ながら“クールビューティ”という言葉が誰より似合う亀梨和也さん。
スポーツ番組に出演する時は、毎回気を引き締める
「Going!用スイッチ」をオンにしてスタジオに入るそうです。
確かに、インタビュー写真も表情はキリリと引き締まったまま。
だけど、野球、特にホームランプロジェクトの話になると
時折目元がフッと緩み、それは白球を追いかける純粋な少年そのもののようでした。
本当に野球が好きなんだなと心から実感しました。




うお~~~~~

クールビューティ

やっぱりそう、言わさせてしまう亀梨和也!さすがですわ。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ