「不滅のスクラム」

「不滅のスクラム」

9月12日発売

タワレコ

KAT-TUN、「ドラゴン青年団」主題歌“不滅のスクラム”発売! 新ソロ企画も

MBS/TBS系のドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌としてオンエア中の
KAT-TUNの新曲“不滅のスクラム”が、9月12日にシングル・リリースされることがあきらかとなった。

〈仲間と夢を掴み取れ!〉という力強いメッセージに、耳馴染みの良いメロディーとパワフルなロック・サウンドが融合したこのナンバー。シングルはそれぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と通常盤/初回プレス仕様、CDのみの通常盤の3タイプが登場。すべてCDのカップリング曲が異なるほか、初回限定盤では“不滅のスクラム”のPVおよびそのメイキング映像を楽しむことができる。なかでも通常盤/初回プレス仕様では、新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像〉を収録。今回は田中聖のソロ・コンテンツが収められ、映像は今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。さらにメンバー5人によるスペシャル映像も追加される。トラックリストは以下の通り。

〈KAT-TUN “不滅のスクラム”収録内容〉

【初回限定盤】1470円
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・“不滅のスクラム”ビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤/初回プレス仕様】1400円
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定B(田中聖ソロ曲)

〈DVD〉
1. “タイトル未定B”(田中聖ソロ曲)ビデオ・クリップ
2. メンバー企画スペシャル映像

【通常盤】1000円
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ


お昼休み、友達からのお知らせに、テンション上がりまくり

として、ちゃんと出るのかなぁ?と言うのもあったから、すごく嬉しい。

今回は聖のソロ。

順番に来るのね~チョー楽しみなんだけど~

でも、出し方ニクイネ~。

亀はいつかしら~







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ