ツイちぇ~~~~~~っく!

今日は、亀は東京ドームにいるみたいだと連絡もらい、

ほ~今日はGoingの取材かな?と思ってたら、

「亀、坂本選手と一打席対決」

キャー、結果は?

(*≧m≦*)ププッツイでチェックしてしまいましたわ。

最後、可愛い亀梨さんだったようで…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






そうそう、この間の土曜日、亀大好き仲良しさんで、お泊り女子会。

遠征ではなく、お泊りで、飽きるまで亀の話して、亀の映像見たいと決まった会(笑)

まずは。待ち合わせしてランチして、

TOHOシネマズ 梅田へ

ありました、ありましたエレベーターにベム。

2012080413510001-1.jpg

3つあるうちの真ん中のエレベーター


お泊りはUSJ近くのこのホテル↓わかる人はわかるかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2012080418050001-1.jpg


夕飯は、エビエビエビヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀の話に、美味しい食事、サイコ~と思ってたら

最後、友だち3人から、サプラ~~~~~~イズ

2012080419390001-1.jpg

お誕生日お祝いしてもらった~

ずっと、内緒で話を進めててくれてたようで、

ちょっと先と言うのもあったし、まぁもうこの年になると1日でもその日が来てほしくないわけで…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビックリのサプライズでした。

誕生日プレゼントも、もらっちゃった~

ちょー嬉しいプレゼント。

あの方とお揃いです

2012080519020000-1.jpg 2012080519030000-1.jpg



手にしてみたら、凄くカワイイの。

もったいなくて、まだ使えませんわ(*≧m≦*)ププッ

しばらく、このまま眺めておきます。

当分の間、箱から出してニヤニヤして、また箱になおしての日が続くと…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Jちゃん、Yちゃん、Yちゃん、本当にありがとう(:私信)





この会での一つ心残りは、なんかずっとお腹いっぱいで

スタバで、ソイストロベリークリームフラペチーノが、飲めなかったことです(笑)







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ