QLAP!

QLAPさん!最高です(*≧m≦*)ププッ

「一緒に撮影したカワイイFriend(!?)とのグラビアは必見」

とは、ベアちゃんだったのね

QLAP201209-1-1.jpg QLAP201209-12-1.jpg


で、これ↓
亀梨さん反則ですよ、これは

QLAP201209-2-1.jpg

今日は、Yちゃんとランチして
「あ!今日発売だね~買う~?」って一緒に買って、
その場では、ペラペラめくって、『うん、可愛い。買いだね~』なんて言って二人買ったんだけど、
二人、お茶しに、喫茶店入って、まぁ何気に色んな話で盛り上がり、
もう出ようか?の頃に何気に私、QLAP見たくなって出したのよね~
じっくり見たら、もう

『わ~~~~~~きゃーこれ見て~Yちゃんアカンやろ~コレ~

と、いつものごとく場所を忘れてハシャイで、Yちゃんに叱られた

で、二人別れた後も、メールでトーク(*≧m≦*)ププッ

「としちゃんが見せるから、帰りの電車で妄想してた~」(Yちゃんなんの妄想や~(笑))

「くまちゃんが○○に見える~」(なんに見えるかは言えません(笑))

「何と絡ませても、エロくさせる亀梨和也~」(こんな26歳男子います?)

「小道具仕込んだら右に出るもの梨やな」(小道具って…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これを言ったのはYちゃん)

とメールに終わり無くで…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当、亀坦みんなを妄想の世界へ連れて行ってくれましたわ。QLAPさん(笑)



で、内容なんなのさ!て話ですよねヾ(--;)ぉぃぉぃ

とにかく時間がない中で進めているこの舞台。
亀梨君を動かす原動力って?

何だろう…求められてる環境があるってことですかね、ありがたいことに。
これが自分の意志で、自分がやりたいっていうだけだったら動けないなって、僕の場合は。
今、自分がやりたいってことじゃなく、周りが動いて
″これをやらせたい!”って思ってくれているものをキャッチする。
そして、このタイミングじゃできないっていうものを、自分でジャッジして、
仕事をやらせてもらってるつもりです。あとは始まっちゃえば、やるしかない。
自分で自分にガッカリしたくないので頑張るだけです






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ