DREAM BOY

【TV station】

QLAPと同じドリボの話。内容も同じようなものでしたが亀とは全く違う亀梨和也がいました。

img107-1.jpg img108-1.jpg


僕自身に関しては、前回初めてやらせてもらった回転バンジーの大技を客席上空へのフライングとどう織り交ぜていこうかなとか、いろいろ可能性を探ってる状況ですね。
もちろん新しい曲も何曲か入ってくると思うんですけど、僕が「DREAM BOYS」でやってきたものを進化させるっていうか、新しい面を提示していきつつ、集大成として一つ一つを惜しみなく見せていこうかなと。
それは今回、僕の中で一つテーマになりました。
何度も見に来てくれてる人にとって、今年はいっそう驚きのある舞台になるんじゃないかな。反応が楽しみですね


集大成の文字が書かれてて、ちょっとドキッとしました。
ひょっとして、今年で終わりなのかなと…
確かに、今年初め、亀がドリボだと決まっていない時、
新しいものをやって欲しいと思ったりもしましたが、いざ、4ひょっとして
今回で見れなくなるかも…と思ったらちょっと寂しくなります。

亀自身が
「集大成として一つ一つを惜しみなく見せていく」と言うのであれば
しっかり見届けるだけです。




そうそう、我が家のエイター娘は金曜日から大騒ぎ。
もう、うるさくてうるさくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
インデックス大阪で、3日間∞祭りなるものがあったにみたいで…

聞いた感じでは、KAT-TUNがコンサートした感じとは全く違うもので…
まぁ8周年のイベントですからね(汗)

パンフレットには関ジャニの年表が書いてあって、
もちろんKAT-TUNと一緒のDREAM BOYも載ってました

2012081123480000.jpg

で年表の下に書かれていたことが

上田と大倉がケンカをするシーンで、上田のパンチが大倉の顔面に本当にヒット。
結果、超リアルな芝居となる。

「DREAM BOY」の出演のため成人式に出席できなかった丸山とKAT-TUN上田竜也、中丸雄一。
帝国劇場の楽屋でペットボトルのキャップにお酒に見立てたジュースを
入れて乾杯するという、かわいらしいことをして祝う。

この「DREAM BOY」の公演中、ジャニーさんから「KAT-TUNはすごいよ!」
とあおられまくり、焦りつつも負けないで結果を出そうとメンバー一丸となって全力投球する。
一方、そのときにKAT-TUNには「エイトはすごいよ!」と実は両方のグループに競争心を持たせ、
やる気を出させていたということを後にKAT-TUNメンバーから聞いて知る。


ふふ…ジャニーさんやるなぁ~
そりゃ同年代、両方負けるもんかと頑張るよね


あと、ドリボの初日まで1か月無いんだよね。

亀、身体に気を付けて稽古頑張ってくださいね。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ