う~暑いですね~

頑張ってオタ作業
HDD整理したり~雑誌整理したり~
でも、たんびたんびに、手が止まり見入ってしまい進まん私です。


先日Eちゃんから「貸してあげる見てみて!」と借りたDVD
昔の可愛い亀梨さんのがいっぱいのDVD
友の愛に感謝しながら、私の見たことなかった、
関東のWSやら沢山入ってるDVDを、
ちょーニヤニヤしながら毎日夜見ているんですが…

そこでに入ってたのが写真集のCM
これ、某所でしか見たことなくて、それも映像汚いものだったから
入ってたからチョーうれしかった~

20120815-1.png

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛いでしょ?

で、この間から写真集が見たくて見たくて、今日引っ張りだしてきたよ。

 2012081316070000.jpg 2012081316060000.jpg 


これ買ったの。亀が好きになったばかりの頃で、
竜の亀でもなかったし、買うの迷ったんだよね~
でも、よく買ったよ私(笑)

最近は、本屋に行くと、「Sexy Zone」の写真集がいっぱい並んでますよね。

この当時の亀は、セクゾンの健人、風磨らと同じぐらいだもんね?下か?(笑)

う~ん、欲目(笑)だんぜん可愛いわ~
カッコいいわ~

あ~KAT-TUN写真集出してくれないかしら…




で、話は現在のKAT-TUNさんの話に変わります。

8/18(土)王様のブランチ 9:30-14:00

出るとの事。

番宣ですね。

楽しみです(て、まさかまさか、関西放送しない時間に出るとかじゃないですよね~









ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ