今日は、朝からハッピー♪

今日は、めざまし見て~
MAQUIAとMyojoと~ポポロ買って~
KAT-TUN三昧、KAZUYA三昧

まずは、めざまし。

20120822-03.png 20120822-01.png

お~~~~カッコイイ
田口さん、やりますね~(上から目線でごめんなさい
KAT-TUNらしさも忘れずで…

20120822-02.png

そして、ボーリングですか…
(*≧m≦*)ププッ
ボールを投げる亀にちょっと惚れ惚れ~

早く全部みた~~~~~い。




【Myojo】

201210popolo-02-1.jpg201210popolo-01-1.jpg
やっぱり亀だけオーラが違うね

テキスト読んだら、いい雰囲気で舞台をやって行きそうだなぁ~って、
(*≧m≦*)ププッ宮田君が、いじられながらもいい雰囲気を作っていきそうですよね。

201210popolo-03-1.jpg

201210popolo-04-1.jpg

女の子の好きなパーツ
亀…細くて高いスッとした鼻が好き。両側をスーッとさわりたくなる。←え?両側?なんで?

後ろに「ソリオ バンディット」CMの記事
なんで今頃?(笑)
裏表紙もソリオ♪



【Myojo】

201210Myojo-01-1.jpg

201210Myojo-02-1.jpg
大人の健全なNight Party

201210Myojo-04-1.jpg

俺ってホントに気まぐれだからさ。前もっていろいろ決めるのもいやなんだよね。
″人生=思いつき”をモットーとしている亀梨和也としては、
「明日突然オフになったから集まろうぜ!」ってのがいちばんラクで楽しい。

いつも、スケジュールびっちりの中で生活してるから、そう生きたいのかな?
よく、思いつきで行動の話してるものね。




そして。聖の10000字ロングインタビュー

やっぱり沢山の知らない聖の事が書いてありました。
聖の思いの深さに、感動です。

俺、自分の職業を、カッコつけてアーティストって言ったりしてた時代もあったけど、今は″いや、アイドルでしょっ。オマエ、アイドルなめんなよ”って思える。メンバーについて聞かれても″別にプライベートでもずっといっしょに遊ぶわけじゃないけど、あいつら意外とは仕事はできないし、したくない”ってハッキリ言える

グループがごたごたしたときに″お客さん集まってきれるのかな”って不安になった時が何度かあって。すごく不安なままステージの幕が上がったことがありました。でも、変わらずそこにファンの人がいてくれた。オープニングから泣きそうになったこと、俺、何度もあります。
″あ、それでも来てくれたんだ”って。重いですけど、俺はファンの人たちが思ってる以上に感謝してるし、感謝しきれない。みんなが助けられたっていうより何倍も助けられてる



10000字ロングインタビュー順番に読んできて、
ますます、KAT-TUNが好きになった気がします。
結成、デビューできない期間の気持ち…、デビュー…仁の留学そして脱退。
それがあっての彼等の今…
絶対彼らは、てっぺんにのし上がるはず!

次回のロングインタビューは亀梨和也です。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ