LOOK at STAR! plus&BEST STAGE

本日は、ステージ誌発売

「LOOK at STAR! plus」と「BEST STAGE」

どちらも表紙です。

どちらにも、ピンナップがついてます。

どちらか1冊なんてできませんでした


【LOOK at STAR! plus】

img123-1.jpg

今年も「DREAM BOYS」を上演させていただけるという話を聞いた時、最初に思ったのは
″前回のイメージを壊すようなものにしよう”ということでした。
去年は帝国劇場100周年の記念公演だったので「初公演と同じように、KAT-TUNとして出たい」
という気持ちから、あのキャスティングにしてもらったんです。
その願いがかなったので、今年は心機一転の気持ちで取り組もうと思いました。

自分の話になりますが、最近は色々な現場で″亀梨和也”として認めてもらえるようになり、
求められることが増えてきて。まさにそれは10代の頃の自分が望んでいた状態で、
本当にありがたいことだとは思ってるんですが、若い時って…特にジャニーズにいる
10代のヤツらって、理屈じゃ語れない理由なき夏を放つ瞬間があるじゃないですか。
今回キャストを若返らせたことで、そんなjr時代の事を、フッと思いだしたんです。
ドリボにも、様々な困難を乗り越えながら、少年が大人になっていく過程が描かれている。
そこに自分が歩んできた時代を重ねられたら面白いなと思っています。

先輩として助言することは何もありません。
もうみんな個々に一線で活躍してるヤツらですからね。ただ彼らが最大限の力を
発揮できるような土台を作ってあげるのは、全公演に携わってきた自分の役目かなと思っています。
何せ全員揃って稽古が出来る日数が限られていますから!
初参加だろうが、5年ぶりだろうが甘えた顏はさせません(笑)
光とか玉森が「もっと大人の人が出る作品かと思った」とか言ってたらしいですけど、
もうみんな二十歳過ぎてるんでしょ?
「俺は18から″カズヤ”やってんだよ」と言ってやりますよ



LOOK at STAR! plusのテキストを読んで
このメンバー望む、亀の意気込みが感じられ
新生メンバーでのドリボが楽しみで、仕方なくなりました(笑)

18歳の時からカズヤをやってきて、「これまでの集大成になるかも知しれない」と云う亀。
どう、魅せてくれるのだろうか…

あと初日まで1週間
稽古三昧なんだろなぁ~


2012082717140001-1.jpg 2012082717150000-1.jpg



【BEST STAGE】

img124-1.jpg

2012082716580000-1.jpg 2012082717110001-1.jpg 2012082717120000-1.jpg





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ