DREAM BOYS

DREAM BOYS

本日ゲネプロ、会見

TVぴあ

DREAM BOYS囲み1☆
去年に続くバンジー技について亀梨くんは「昨日まで一回も成功しなくて、今日朝ちょっと早めに入って確認して。なんとかできたんで一安心で。客席に人入ってるとなんっか出てきますね(笑)」と笑顔。飛ぶ時の漲る気合い、凛々しさ、素晴らしいパフォーマンスでした。

DREAM BOYS2☆
宮田くんは本番いないかもといじられていたもののバッチリ出演。しかし「まだ(初日は)明日なんで!(笑)それはまだ。今日もスベってたしな!」と亀梨くん。「でも明日は今日より好意的だから(笑)」と優しい言葉に宮田くんは「ドッカンドッカン客席を沸かします」と宣言。

DREAM BOYS3☆
そんな宮田くんに「頼もしいです」と玉森くん。鍛えた?ときかれ「チャンプ役なので身体はしっかり作っとかないと」と。亀梨くんも「僕らが芝居稽古のときも、横でずっとフッ!フッ!(腕立ての振り)ってずっとやってるんで(笑)」と筋トレの様子を明かしていました。

DREAM BOYS4☆
演奏で活躍する八乙女くん。オープニングのある演出は「5分前に打ち合わせして急に決まって」と言えば亀梨くんも「俺も音鳴ってなんだこれ!」と驚いたそう。常に変化する舞台のようです。また亀梨くんは八乙女くんについて「昔から関係性が変わらないから」→

DREAM BOYS5☆
「ね?とかウェーイ!とか普段やられないから面白いですよ(笑)」と亀梨くん。稽古中も「俺が光、こうやったらいいよとか言ったら、うん!分かった!だから(笑)」と旧知の仲に勝手が違うようですが「でもステージはメリハリつけて集中してくれてすごく頼もしいです」と

DREAM BOYS6☆
フライングの夢叶った千賀くんは稽古場で「飛べるじゃん!」と亀梨くんに話かけられた際、「嬉しすぎて言葉出なくて…!」と感動しきり。亀梨くんも「そこはこだわりました、5人がフライングできるように」と語り、「ほんと亀梨くんに感謝です!」と

DREAM BOYS7☆
最後に亀梨くんは「前回もそうですが、今回も特にチケットが取れなかったお客さんがすごくたくさんいらっしゃったみたいで、その声が僕らの元にもたくさん届いてるんで、そういう方の声もしっかり力にしていきたい」と力強く語ってくれましたよ。ついに明日初日です!



いよいよ、明日初日

初日は参戦しない私ですが、朝からドキドキ

明日は、この心臓どうなるんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

ワイドショー、新聞、明日はド・ド・ドーンとやって欲しいです。


先日、舞台で市川染五郎さんの事故があったばかり、

舞台上では、何が起こるかわからない…

ましてや、フライングや大回転をする亀。

キャスト、スタッフみなさん、千秋楽までのすべての公演、何事もなく、無事にと願います。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ