今日感テレビ

昨日の今日感テレビ、駒井さん語ってくれてます(*≧m≦*)ププッ

仲良しのうさぎちゃんが文字おこししてくれたので、

載せておきますね。(うさぎちゃんありがとう)

学ラン亀ちゃん映像→亀梨君主演舞台DREAMBOYS2004年からスタート今年は3年ぶりに客席でのフライングを復活とにかく飛んでいます!囲み映像→駒井「フライングでお客さんの上を飛んでる時かなりの汗をかいてたので結構【亀汁】飛んでましたよね」
 
亀「【亀汁】ってなんですか?」駒井「タッキーがタキ汁なんで」亀「亀汁は飛んでると思いますけど1日シャワー4回浴びているので安心してください」駒井「元々は汁って言ったのは亀梨君の時から2006年~2007年とか?」

駒井→日本一地に足がつかないエンターテイナーと亀梨君の事を東宝さんも書いたくらい滞空時間が長いフライング数種類にバンジーとやって中国雑技団の技見てるだけで凄く力入るし稽古してると思うでしょう!去年は20日間かけて修得今年は妖怪人間ベムの撮影が直前8/25まで
駒井→どうしても撮影が終わってからでなければ稽古ができなかった「たった2日間で仕上げたんです!」実は帝劇の人に以前聞いた時【いつも亀梨さんはこちらが要望した以上のものを作り上げる凄い努力家なんです!】と大絶賛されていた!!

駒井→もっと凄いなと思ったのが今回はゲネプロ公開稽古お客は居ない報道陣だけ!見どころ①学ラン姿~久しぶりの学ラン姿!この腰回しゲネプロの時は2回本番は3回回してます…見どころ②地に足のつかないエンターテイナー!初日観に行ったんですがゲネプロ最初出てきた時
駒井→ちょっと顔浮腫んで見えて体もちょっとだけお腹がたぷついて見えた、それが初日出てきた時に顔も身体も引き締まってあばらは浮いてるしくっきりくびれが出てて、たった1日でここまで作り上げてくるんだなと感心、本人もお客様が居たら何か出てくるんですよと笑っていた!
駒井→お客様の視線とか歓声、拍手それでどんどん『自分を磨き上げ輝かせていく人』今回がゲネプロの取材亀梨君バージョンは初めてでいつもお客様が居る中での取材撮影、これからはお客様が居る中で撮影した方が彼の場合は良いなあと思った!

駒井SEYE 駒井→「私見ました!脇毛が少ない!!実はもうちょっとあったベムの撮影で剃っていて、ベムの裸は幻想的だから脇から毛がはみ出してたらいけないって事だった」 最後のフライングで白い衣装、いつもは白い靴なんだけど今回は黒い靴ビョウ付き最後フライングした時に靴底が真っ赤なのが見えて駒井→囲み前に亀梨君本人に「もしかしたらChristianLouboutin?」亀「うん!」凄く嬉しそうだった!駒井「もしかして自前?」亀「そう!」実はビョウも取れるかもだし滑りやすいのでフライングの時に危ないので


駒井→本番では履かないかもと言っていたでも最後の最後はルブラン今回の為に買った約16万 駒井さんスタジオコメンテーターから良く見てますね、脇から靴までといじられていた!


CkhEQ.jpg





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ