夕刊フジ TVぴあ


夕刊フジって、全国で販売してると思ってた私…違ったのね(汗)
地方のお友達分も、夕刊フジは購入。
今日はコンビニで済ませれるわ~
「家の近くのコンビニで買おう」と余裕でいたのが間違いでした。
少ししか無い!売り切れ寸前(汗)
私、夕刊フジは、会社帰りのおじさんが電車の中で読む新聞だと思ってました(*≧m≦*)ププッ
歩いてコンビニに行った私、悩んだけど歩いて2件のコンビニハシゴ。
いい運動になったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


【夕刊フジ】

2012091215490000.jpg

「KAT-TUN結成初期のころは、劇場の幕が下りて控室に戻ってきた瞬間から殴り合い。
理由はトチッたことについてとかね」

一番ダメだししたのは?
「俺です、一番下ですけど一番生意気で。
いいことも悪いことも、細かいことも全部言います。
お節介なんです(笑)」

自分にも善と悪がある?
「悪は…わがまま。
 善は…善になろうという気持ち。
 いい人、いい大人になりたい。
 人に優しくいたい、
 常にゆとりを持って他人を見られる人でいたいと思います。」

これ読んであ~亀だなぁって思ったわ。
そう思いませんか?


【TVぴあ】

表紙です。

20120915TVぴあ-01-1

20120915TVぴあ-02-1

20120915TVぴあ-04-120120915TVぴあ-03-1

最初のテキストは不滅のスクラム、じゅんのの振付の事を中心に語ってます。

凄く面白い!

田口「誰が見てもちょっと目を引くような、キャッチーなものを作ろうと思ったんだど。
   やってるうちに、カッコイイ振りにしたくなっちゃって。
   こんだけ踊れるグループなんだから!」

うんうん、そうだよね。
こんだけ踊れるグループいないよね。
こんなに、セクシーにね

じゅんのの振付すごくイイよね
私大好き。
手の振付も沢山入ってるのがイイ。
セクシーだよね。ちゃんとメンバーをわかってるわ~。

もう、何回もPVもMラバも見てる。

ぜんぜんあきません!


次のページには
「不滅のスクラム」の歌詞にちなんで「友情以上の関係」であるメンバーの存在とは
が、書かれてます。

きっと自分で読まれるのが良いと思います。
なんだか、凄く感動してしまいました。

だから、ここに略して書かないでおきますね。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ