DREAM BOYS

16日の2部、17日の1部

DREAM BOYS観劇してまいりました。

DREAM BOYS…
今度はどんな舞台を見せてくれるのか…
後輩ばかりの今までと違ったDREAM BOYS…
映画撮影で、稽古大丈夫?など、
色んな、期待と不安?を胸に観劇したのですが、
大まかな流れは同じでも、DREAM BOYSしっかりと見せてくれました。


16日2部
始まる前、1部を観劇していた友から電話…
「亀、きつい、辛そう、2部が不安。しっかり見てきてと…」
不安になりながら、祈りながら席に着いたのですが、
亀は、最初から凄いオーラをだし、
気合も入りまくり、めちゃくちゃ綺麗で
「え?あの電話は何だったの?」と思わせるくらい、感じさせなかったどころか、
完璧な美しさで、フライング、大回転をこなしていました。

一部で観客に見せてしまった辛さ。
きっと亀も、当然わかっていたのでしょう…
それを、どういう気合の入れ方で、吹き飛ばしたのかはわかりませんが、二部では見せなかった。
さすが、帝劇で座長をさせてもらえる男だなと心底思いました。


17日一部
やっぱり完璧に、舞台を見せてくる亀。
もちろんフライングも、大回転も。
でも顏に若干の疲れが…
昨日の舞台終わりGoingだもんね(汗)
後半が始まったら、顔の疲れが飛んで美しいお顔…
「はぁ?何か飲んだ?」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀梨和也、恐るべしです



ここまで、舞台を完璧にしてきた亀。
いつ稽古するの?って本当に思ってましたから…
もっと稽古時間があったら、もっと素晴らしいものになってたのかと思うと
う~ん怖いね(笑)。






今回は、舞台終わりレポしっかり書こう、上げようと思ったのに
やっぱり、打ち上げで楽しんでしまい、
すっかり忘れ(汗)書けなくて反省…
私には、無理でした…







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やっぱり座長、亀梨和也は違いますね!!!!
帝劇の真ん中は亀ちゃんしかいない!TOSHIKOさんも大いに舞台を楽しまれたみたいで良かったです♪

あやちゃん

うん、うん。
亀梨和也は、もう立派な帝劇で座長を張れる、1人ですよね。
私たちの誇りですよね。
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ