22日ドリボ

昨日はドリボが終わってから東京ドームへ

ジャイアンツの優勝

大好きな巨人の優勝試合に立ち会えるなんて、
亀嬉しかっただろうな~
ドリボの疲れもぶっ飛ぶよね?(笑)

1公演の日の優勝試合。急遽?決まったテレビ放送…
仕事は、入れてなかったの?
まるで、判っていたような…
亀はやっぱり持ってる男だね

で、ビールかけにも参加のようで…

で、今日は大丈夫?とか
今日はご機嫌だろうな?と思ってましたが…(笑)


本日観劇していた、りほちゃんからメールもらったから、
幸せのお裾わけ。


大回転大成功

1週間前に比べたら本当に見ていても余裕

でもますます痩せてあばら見えるわ、体薄いわ
本当に身を削るってこのことだね

今日は上田(クリームシチュー)観劇

宮田の一発芸、今日は必殺パンチを披露!全く受けず上田に「どうだった」って感じで振る亀

上田「おもしろくねぇ」

亀「これで歌の出だしが遠のいたな!顔のアップも…」と宮田にダメ出し

ナオキにも必殺パンチをやらせたら「カズヤも…」
亀はやらずに歌い出したが客席が許さず拍手とまらなくて、「えぇっ~オレの 必殺パンチ」

顔隠しながら考える仕草がかわいくて

すべるかと思いきや前に出てきて「ぱ~んチラッ」とパンツを見せようとする亀がかわいすぎて、大拍手

昨日はみんなにビールかけられたって言ってたよ

なんか終わるのが早すぎてもっとゆっくり時間が過ぎて…と思ってしまうわ



ふふふ…やっぱりご機嫌で、そして素晴らしい舞台だった見たいですね。

そういえば、今回はメンバー誰も姿見せませんね(汗)




あ、デヴィ夫人も見に行かれたようで…

「デヴィの独り言 独断と偏見」

凄い褒めてくださってますね。

もう、亀坦のブログだわ(*≧m≦*)ププッ




そして、今日、初観劇のお友達もいまして

朝メールしてみたら…

「超ソワソワしてます。 気持ち化粧が厚め…」

と返事がきまして…(*≧m≦*)ププッ

去年のドリボ見れなくて…、

今年の魂も、急な事があり、参戦出来ず

「次こそは亀に会いに行くと」念込め申し込んで当たったドリボだから、

私までそのメール見たら、ドキドキ(*≧m≦*)ププッ

終わり、電話くれて…

いや~私まで興奮して何喋ったか覚えてない



亀~~~~~~

あなたは、沢山の人をめっちゃ幸せにしてくれてるよ~

ありがとう

今年、チケット取れなかった方沢山いると聞いたから、

亀来年も絶対舞台してね






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


昨日ポポロ載せるの忘れてたから、続きにチョコッと…
【ポポロ】


笑顔がめっちゃ可愛いぞ~!


201211poporo-01-1.jpg201211poporo-02-1.jpg


201211poporo-03-1.jpg


ポポロツイ

【KAT-TUN@ポポロ11月号】
ソロ撮影から始めると、しばし待ち時間が出きる人が出てくるのが、グループにはつきもの。
メイク室で休憩していた亀梨くん。「亀梨さーん」と、撮影に呼ばれるも、目を閉じて瞑想(?)中。
先ほどより近寄って、再び「亀梨さん、撮影したいです」と伝えると

「俺もしたいよ♡」と亀梨節をかましつつ、天使スマイル(←見方によっては悪魔スマイル・笑)で、
撮影へと向かうのでした(笑)。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ