DREAM BOYS

昨日、DREAM BOYS無事に千穐楽を迎えることが出来ましたね。

2012092916160000.jpg

私も、亀友ちゃんのお陰で、前楽を観劇させて頂く事が出来ました。

最終日に、亀の舞台が見れる幸せを感じさせてもらうことが出来て、

亀友ちゃんには感謝の言葉しか出ません。ありがとう。

亀は2週間前より、体も絞れ、数段に魅力を増し、

昨日の亀は、本当に美しく、疲れも全然見せず、気合が指の先まで見て感じ取れました。

今日で最後かと思うとめちゃくちゃもったいないと思いましが…。

でも、もう大回転しなくていいんだと思うと、私たちは充分見せて頂いたので、

ほっとした気持ちもあります。




亀、お疲れ様でした。

八乙女君、玉森君、千賀君、宮田君、お疲れ様でした。

本当にいい舞台でした。

ありがとう。

亀、また来年いい舞台を見せてくださいね。







台風の影響何にも受けることがなかった千穐楽。
本当によかったわ~
亀は、雨男じゃなかったのね(*≧m≦*)ププッ


今日は、私は亀友ちゃん達と、横浜へ
でも、台風が大阪から東京へ…
ヤバいんじゃない?ということで急遽予定を変更してお昼に新幹線載って帰ってきました。

予感的中、大阪に着いたら、私鉄がヤバい状態一歩手前。

ギリギリ運転してる状態の中かえって来ました。

横浜珍?道中は、また明日でも(笑)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとう・・・

こんにちわ・・
千穐楽の打ち上げ~横浜珍道中・・ご一緒したまる(りほちゃんのお友達)です。

台風で中途半端にお別れでしたが、楽しい二日間でした・・・ありがとう!!
そして・・・
本当に亀梨さん~お疲れ様でした・・・

私たちファンのためにあんなにストイックに・・
プロフェッシャルに楽しませてくれるアーチストは他にはいないね・・・
次回は何で楽しませてくれるのか?ワクワクするね・・・
ではまたご一緒できるといいです。

~まる~

まるさんへ

まるさん、コメントありがとうございました。
そして遊びに来てくださってありがとう。

2日間ご一緒出来て本当に楽しかったです。

次、ご一緒出来る日を楽しみにしております。

私らは、もう友達です。
固い絆で結ばれていますしね(笑)
友情の印の「ヒロシの櫛」で(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ