関西早売り

【duet】

201211duet-01-1.jpg

201211duet-02-1.jpg 201211duet-03-1.jpg

Q 最近起こった自分の爆笑話を教えてください。
Q 最近のめちゃめちゃ嬉しかったことと言えば?
Q 思わず涙してしまった話と言えば?
Q 最近の怒りを覚えた話といえば?
Q ここ最近で一番心に残っていることといえば>

亀のAは、すべて「DREAM BOY」の中で感じた答えでした。
期間中は、すべてがカズヤだったんだろうな…


【wink wp】

201211winkup-01-1.jpg

201211winkup-02-1.jpg

右上に白黒で飴を食べてる唇が~~~~
そちらの写真をメインにと思う私は、変態?(*≧m≦*)ププッ

恋愛におけるスタンスは変わりないけど、振りかえってみると
「あ~ガキだったんだな」って思ったりはする、もう全体的に。
そのときどき、最善を尽くしてるつもりだったけど自分本位だったし、
素直に「オレが人を傷つけるってこともあるんだな」ってすごく感じられるようになった。

もともと恋愛に対して「遊び」とかいう感覚はないし、自分の中で
一番深いところであって欲しいのは変わってないけど、重みの量が変わったのかもな。
重要というか深い、深みが増した気がする。


ふ~む、亀も大人になったんやね。
いやいや、10代の頃は遊んでたでしょ?
とひとり突っ込みしたけどね


【POTATO】

201211POTATO-01-1.jpg

ヴァンパイアkazuya

しかしHEART BEAT KAT-TUNに載ってる小さい亀の方がイイじゃんと思うのは私だけ?

img170-1_20121005215707.jpg


201211POTATO-02-1.jpg


それから…
スノーマンの6人もドリボの事語ってますよ。

img172.jpg

佐久間大介
今回、亀梨君の振り付けを先に全部覚えて、稽古のときに亀梨君に教えるという
仕事を任されたんだよ。せっかくスタッフの方がオレを信頼してそんな大役を
任せてくれたんだからしっかりその期待に応えたいなと思って本当にがんばったし、
結果として亀梨くんともいい仲間意識を持つことができたと思う。

阿部亮平
主演の亀梨くんは本当にすごい人!大量にセリフを言いつつ
色んな苦悩を表現しつつ、バンジージャンプもやりつつ、…と
本当にマルチな活躍を見せていて、あらためて
「できる大人だな~」って日々感動しているよ。

渡辺翔太
今回は亀梨君のワイヤー装着を任されてるから、舞台上はいつも以上に
気を張って挑んでるよ。

亀は、彼らを勉強もさせて、大きくもさせたんだろうけど、
亀もまた、彼らに支えてもらって舞台が出来たんだよね。
ワイヤー装着…亀の命を支えてるんだもんね。
そりゃ気を張るよね。お疲れ様でした。
でも、こう言わせる亀は本当にすごいね。

スノーマン応援します。
(私、ゲンキンな奴でごめんなさい(笑))






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



拍手コメC様
Cさんも、今回行かれたんですね。
(*≧m≦*)ププッ専務にお会いしたのね
本当に楽しくて、いい方で…
うん、次はベム頑張りましょう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ