今日は、娘と内博貴くんの「デュエット」をシアタードラマシティーに観劇してまいりました。

亀梨和也の「DREAM BOYS」を見てまだ2週間、

全然違うものだから、比べるものではないのだけれど…

感想と言うかひとこと…

内君はカッコイイし、やっぱりSHOCK経験者、舞台経験者、いい演技してました。

うん、歌も上手かった。

(お前は何もんじゃ~と言わないでね。すいません)

でも、内容が私的に「う~ん」なんかよくわかんなかった。コメディなの?これ?って感じ。

NHKでSHOCKの番組してた時、内君もすごかったから、一度舞台を見たかったの。

でも、残念…風邪ひいたのか?舞台上で咳してた(汗)

病院のベットでのシーンだからと思ったのかな?骨折で入院のシーンだったけど…

咳払いもしてたから、風邪ひいてるのかな?

可愛そうだったけど…やっぱりね…






あらためて、

『DREAM BOYS』とは違うなと…

帝劇で座長務める亀梨和也はやっぱり一味違うなと…

12,000円高いと思わなくなりました。

自担だから…と内君のファンの方には言われるかもね。

でも、舞台にかける意気込み熱意がそのまま舞台で爆発してたし、

亀自身も、座長を務めるだけのオーラを出していた。

あらためて、亀梨和也の凄さを感じてました。

あ~和也の舞台観たくなったよ~

ドリボDVD化お願いしますぅ~







で、もういっちょ

【HANG OUT】

9月の舞台が終わってごく普通の仕事状況に戻った

日が昇る前に家を出なくてすむようになった。

空中を飛び回ることもなくなった。

日が昇ってから家に帰ることもなくなった

今年3月以来やっとだと…

「10月後半からまたね太陽が出る前にお家を出なきゃいけないという日々が始まっちゃうんですけど…」

え?亀梨さん何?なんなの?
気になります(*≧m≦*)ププッ


ドリボ中にハマったのが

ゴシップガールに、ハートカクテル

恋がしたいな~

ドキドキしたいな~


乙女やな亀梨さん







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ