妖怪人間ベム試写会

【映画妖怪人間ベム】

完成披露試写会にご招待!!

「映画 妖怪人間ベム」の完成披露試写会を下記日程にて行います。
当日は、キャスト・スタッフによる舞台挨拶も予定しております。
皆さま是非、ご応募ください。

日時 : 11/20(火) 17:45開場 18:30開演
場所 : 東京国際フォーラムホールC
招待 : 50組100名様
締切 : 10/31(水)

妖怪人間ベム公式サイトに出ましたね。

あと、一か月後。
平日かぁ~
行けないなぁ~。て当たらんだろうけど(ー_ー)!!







【MOQUIA】

201212MAQUIA-1.jpg

本当の宝物は、形のない物。
あげたりもらったりした
物に宿る、思いや記憶


プレゼントをもらうのも嬉しいけど、
上げるのはもっと好き。相手のことを
想って選んだ記憶が、大切なんだと思う。


オレにとっての宝物は、形のある物以上に、無形の物かもしれないなぁ。

形ある物も、ない物もあげたりもらったりしながら、人は変化していったり、

少しずつ器が大きくなっていくのかな。
だとしたら、その記憶や道のりこそが、一番の宝物なのかもしれないね。


亀らしい言葉だよね。

物に宿る、思いや記憶…

心にずっしり来ました。


ちょうど、友達とそんな話をしていて、

プレゼントの値段で、友達の価値?を決める人がいるけれど、

それってどうなのって…

手紙一枚、ハンカチ一枚でも、そこに、その友達からの思いが込められてたら、

それを感じられたら、

それは、気持ちのこもってない高価な品物をプレゼントされるより

何よりも素敵な、プレゼントになるねって…


相手への思いがあるからこそ

形ある物も、ない物もあげたりもらったりしながら、

人の気持ちも変化しいくってことなんだよね。

亀は、こんなふうに心で考えながら、人と繋がってるから、

先輩からの、可愛がられ、

後輩から慕われるんだね。

物をあげるだけじゃ後輩からは慕われないよね




亀の事、また好きになったわ






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ