おめでとう♪

聖、お誕生日おめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


誰よりも、グループのことを愛してる聖。

「1人になってもKAT-TUNでい続ける」そう言った聖。

その言葉に、感動せずには、おられなかったです。


亀の事も、大好きだよね。(*≧m≦*)ププッ

愛が画面から見えるよ(笑)





昨日のポポロのツイ

【KAT-TUN取材記@ポポロ12月号】
文字数の関係で、どうしても短くしないとならなかった聖くんの話を。“思い出に残ってるキス”について聞いたとき。「小さいとき、お店で子供が遊ぶスペースで、母ちゃんを待ってたの。そしたら、一緒にいた知らない子供達がサーっていなくなって。俺は、そこにあったオモチャで遊んでただけなんだけど、店員のおっちゃんが来て「おまえ、そのオモチャ盗んだろ!」って。俺は泣きながら違うって。それから母ちゃんが来て、謝って家に帰った。その話を親父にしたら、親父が「ごめん。俺が一緒にいたら、お前をそんなめに合わせなくて済んだのに」って、泣いて謝りながら、おでこにチューしてくれたんだ」と。聖くんは、淡々と話してくれましたが、話を聞いていたスタッフ一同、思わず涙ぐんでしまいました。田中家の愛情に感動しました。つい長くなり、すみません。


いいご両親に、育てられたから、今の愛溢れる聖がいてるのかもしれないね…

私もツイ見て、感動しちゃったよ。




聖にとって、素敵な1年でありますように…


201205duet-04-1.jpg




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ