妖怪人間ベム

昨日、初日を迎えました。


おめでとうございます。


朝、亀からメール来て、

ここからは、自分達の手元を離れて、

映画 妖怪人間ベムは長い長い旅にでます。

どうか、沢山の方々に愛されるよう願っておりやす★(^o^)Y


と、読んだ瞬間、本当に胸が熱くなりました。

本当に本当に、いい映画だから、沢山の方に見て欲しい!

心から思います。



初日、いつもの仲間達と、初日1回目の回で見てきました。

試写会では、なんかきっと私、いっぱいいっぱいになってたんでしょうね。

落ち着いて見たら、改めてみる亀の表情や、感情がいっぱい見れて、

作品を違う形でみた感じで…

昨日も感動しでした。



エンドロール

一番最初に流れてくる「亀梨和也」」の名前に、

何度見ても、泣きそうになります。




明日、仕事場に行ったらベムの自慢しよ(*≧m≦*)ププッ


あ、TOHO梅田に、幟ありました。

IMG00219.jpg






映画を見終わり、

「俺俺」前売り券購入しに移動

IMG00243-1.jpg IMG00242.jpg


俺俺にまだまだ先、

もう少しベムモードで…





12月19日
non・no
anan

12月21日
SCREEN
FLIX






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ