お疲れ様

昨日で今年の仕事も終わりました。

仕事場の大掃除がんばり過ぎて、家の大掃除が疲れて全く出来ない。

今日は、だらだら過ごしてしまった私です。

HDDの整理しないといけないのに~~~~~~~

そうそう、HDDの整理と言えば、ダマされた大賞。

ダマされても、ビックリさせられてもカッコいい亀。

控室でも、誰もいないのに、身体も崩さず、あくびさえしないのね。

様になってる~

キョロキョロしてるのがちょっと可愛くて(*≧m≦*)ププッ

驚かされて、カメラを覗いてる亀も可愛けりゃ、

内村さんに、審査員長と言われて驚いてる亀も可愛い。

うん、こんなドッキリは良いよね。

ハナマル

出来たら、昔あったみたいな、「寝起きドッキリ」次はしていただけませんか?(*≧m≦*)ププッ

しっかり。リアルで4時間半見ました。

でも、ハハハ…どう編集するねん。この長さ。

はい、悩んだあげくバッサリ、最初と最後だけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

30分もないやん



SOLIO BLACK & WHITE Ⅱ TRICK篇出現

新CM来ましたね~

今回もまたカッコイイ

確保は出来てませんが、今日何回見たことか(笑)

20121229-01.jpg






明日は、

ズムサタ7:00~8:00
日本テレビ系「ズムサタ!!映画妖怪人間ベム はやく人間を知りた~いSP」

「マルコポロリ」
関西テレビ 12:59~14:30

スッごい楽しみ。

明日もテレビの前から、動けそうにありませんわ



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ